SEO対策
喜 怒 愛 楽  |隙魔

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 隙魔

10.22.2006
優は『漁り魔』 ムーは『隙魔』
穴うさぎ、狭い場所を好むって習性はよくわかってるつもりだけど、
ここまで狭いところに入らなくてもいいと思いませんか??
顔が潰れるんじゃ と思うくらい無理矢理入る。
入れないように網置いてるのに意味な~い!!

2006101018..jpg
おぉ!!狭いのにテクテク歩いてる~
と思ったら、



2006101019..jpg
あの~、そこで寝るんでしょうか??
お顔に網の跡が付いちゃうぞ~(^0^)
まま知らな~いっと!

2006102107..jpg
どうしたにょ~??
そう、ここでねんねこするの(^^)
どうぞ~☆☆☆ こういう甘えは大歓迎♪♪♪

2006102108..jpg
ひっつき虫さん☆おやすみ(^m^)

スポンサーサイト
posted at 11:56 | ムー | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


いつも書き込みありがとう!!
どんな夜を過ごしてますか?

ムーちゃん・・どんな狭いところでも入って行けるんだ!
それよりも、うさちゃんも行動的なんだね。
経験がないので、ピント来ないんです。
そういえば、ニコママのところと同じ種類?
犬と、うさちゃんは、共同で生活できるんだね。

今日は午後から雨降りで、すごく冷え込みました。
家の中は、ストーブをつけてるので、あずきは暑かったと思う。
毛皮を着てるからね~~
雨でも、しっかり散歩しました。こんな日は散歩犬がいなくてやりやすいです。
犬は、濡れるのが嫌なほうが多いので、みんな家にいるんだろうね。
あずきはヘイチャラ!!あずきの世界でした!!
優ちゃんはどうですか?雨の日は、家で過ごす?
明日は天気だといいんだけど。

優ちゃんのお名前は・・優しい子だから?
良い名前だね!
あずきは、お店の野菜コーナーを歩いていて
ひらめきました。
3文字の名前は言いづらいもんです。
いつもは「あんちゃん!!」私のホームネームみたい。
私の”あんは赤毛のアンからです。

あずきは、もう寝ちゃいました。明日、早起きだわ!
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


2006/10/22 20:25 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう(^▽^)
あずきんとは何故かわからないけど、妙に親近感があります♪
20時過ぎから関東でも雨が降ってきました★
早くお散歩に行っておいて良かった~☆
お水が大嫌い、レインコート大嫌いな優は、雨の日はお家でご機嫌斜め(;_;)
今日は元気ないな~ と心配していると、雨が降ってたり・・・ ってことが多いです(^^;
ストーブ付ける気温で雨だとお散歩も寒いでしょ~!
風邪ひかないようにして下さいね(^^)

うさぎ、若い頃は特にやんちゃですよ。
ちっちゃいから思わぬ隙間から侵入しちゃって大変でした!
あと、捕食される側の弱い動物だからいざとなると素晴らしいステップを見せてくれます。
そうで~す!ニコままさん家のうさちゃんと同じ種類ですよ☆
両方に問題がなければ一緒に生活できますよ。
まぁ、家の場合は接触させていませんから事故は起きないはずです。

優は、優しい顔つきをしていて、女の子らしく優しい子になってほしいという思いを込めて命名しました(*^-^*)
『あずき』ちゃんのお名前、個人的に大好きです。
食べ物の名前つける飼い主さん多いけど、『あずき』ちゃんって意外と少ないですよね~。
和菓子・お赤飯のイメージで日本犬にぴったり☆☆☆
あんさんは書物からいただきましたのねん♪
私は自分の名前から・・・

優も寝ちゃった(^m^)
また明日、どんな顔しておはようしてくれるのか楽しみだわ♪
2006/10/22 23:03 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

