SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆制覇☆

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ☆制覇☆

06.23.2005
P5200005.s.jpg

爪が伸びてくる度に、「また格闘が始まるよ~」と思ってたけど…
あれ??簡単に切れるじゃん(・О・)
ダッコが嫌いで、爪切りも嫌い~"(>д<)" じゃなかったん??

ムーの場合、爪の付け根を押さえられるのが嫌だったみたいで、爪切りが嫌いなわけではなかったんですね~!!
いやいやビックリです、、、
ダッコもそこまで嫌いじゃないかもしれない。
部屋でダッコしたままナデナデしてるとうとうとして、いつの間にか寝ちゃってるもん(´ω`)
ダッコの何が嫌だって、ダッコされたまま移動するのが大嫌いなんだってよ~。
振動が怖いの?景色が動くのが怖いの?それとも両方怖いのかい?

写真のような状態で、爪の付け根を持たないでパチパチ切れました\(^0^)/
人差し指と中指で耳を挟んで少し下に頭を下げると、ばんざいしてくれるから手の爪が切り易いですよー☆
頭は下げなくてもネンネしちゃうから平気みたい(^^)
この写真も目は開いてるけど寝てます(^^;
左利きでよかった~ 右側も左側も同じように切れるわ~
書道は右で書くように強制されてきたから、爪切りくらいの動きなら楽勝♪
爪切りに要した時間 わずか2分!!
今まで1週間もかけてたのになんだったんだろう…
何が嫌だったのか1年以上も気が付いてあげられなくてごめんねムー(T T)
これからは2分で終わらせようね☆
スポンサーサイト

posted at 23:12 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんばんはぁ~~~~
今日は暑かったですね。。ムーくんのご機嫌はどうですか??
みゅーるは、毎日エアコンの中で、頑張ってくれています。。
ムーくん偉かったでちゅねぇ~~嫌がらないで、爪 切ってもらったんだね。。
今、ムーくん見習ってつめ切りしたの。
いつもだったら2人じゃないとダメなのに、『ムーくんは一人で出来るんだよ~~』と言いながらパッチンしたら、あら不思議!!いい子で、一分かからないで、全て完了しちゃいました。。恐るべしムーくん効果!!

遅くなりましたが、リンク完了しました。。バナーの変わりにムーくん貼ちゃた。ご確認あれ~~~ぇ。。それと、姉妹サイトがオープンしましたので、時間がある時に遊びに来てぇ~~!!(とりあえず、BBSメインですが・・)
『大きい可愛子ちゃん軍団』です。
2005/06/25 21:07 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

みゅーるねぇねさんへ
こんばんは。
今日は本当に暑かったですね~
ムーもみゅーる君のように涼しいお部屋で頑張ってますよ。
みゅーる君爪切り上手ね~♪
1分で終わるなんて凄い!!羨ましい…

リンクありがとうございました。
あらまぁ、ムーの顔がドデンと(^^)
2005/06/25 23:18 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

