SEO対策
喜 怒 愛 楽  |掃除しろって?(`д´)

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日のムーったら何て失礼なんでしょ~
掃除さぼってるつもりはありませんよ
それなのに・・・

2006101801..jpg
クンクンクン・・・ クンクンクン・・・
「ここは僕の掃除用品のコーナーだなそうでしょママ?当たってるでしょ?」
それはどうでしょうね~


2006101802..jpg
「まずはこれが必要だな確か、“新聞紙”って言うんだよな世の中の出来事がたくさん詰まってるらしいんだ
よくご存知だこと・・・
「おっとこの新聞紙という物、俺様にはちと重いな

2006101803..jpg
「よしっやっと取り出せたぞ
新聞紙引っ張り出して何するんでしょうね
「あとは~・・・」

2006101804..jpg
「何だこれはあぁあぁ、これが最近メンバーに加わった“トイレットペーパー”だな
「挨拶代わりにこいつにもにおい付けとくか
別にトイレットペーパーに挨拶しなくてもねぇ

2006101805..jpg
「そうそうこの青と白のやつも必要だったよな
それはペットシーツって名前だよ
「おぅ!サンキューペットシーツだな」
知らなかったくせに偉そうに・・・

2006101806..jpg
「おっしゃ見かけによらずこいつもなかなか重たかったな
ペットシーツまで引っ張り出した
しかも放置・・・

「おいっ早く俺の部屋をキレイにしてくれよな
とでも言いたいのか??
もう掃除終わってるのに
まだ汚いと言うのならご自分でどうぞー
スポンサーサイト
posted at 20:09 | ムー | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

うふふ~~~
ムーちゃん、ちらかし屋さんだねぇ~~~っ
てか、器用に新聞運んでるぅ~~~@@
お尻もかわいい~~~
ムーちゃんはわたしの大好物ブロークンちゃん♪
なんだか、何回も見てしまいました~
2006/10/28 20:37 | URL | ひとみ #yl2HcnkM [ 編集 ]

ひとみさんへ
こんにちは~☆
ブログにまで遊びに来てくれてありがとう(^^)
是非、BBSにも寄ってくださいませ!
書き込みがなくて寂しいのですT T
この日、久しぶりにイタズラしてくれてさ、嬉しくて写真とりまくっちゃった(^-^)
小さい頃はサークルないと出せないヤンチャ坊主だったんだよ~☆
うさぎのおしりは天下一品☆☆☆ 感情が良くでますわよ~♪
こんなブログでよければ満足するまで遊んでいって(^^)
2006/10/28 23:08 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ムーちゃん!可愛い!
ムーちゃんのしぐさ、行動が微笑ましくて
見入りました。
言葉が話せるなら・・・きっと何かを訴ったえているんでしょうね。
時々・・「言葉が話せないのか??」と不思議に思うよね。
言葉がないけど、ず~っと私達より頭が良いと思う。

優ちゃんは、どうしてる??
昼間は寝てるほうが多いよね。
あずきも、今は第2弾の昼寝中~~
頭がさえるのは、4時過ぎかな。それから、ボ-ルで遊んだり、あちこちかじりまくったり~。
こんな毎日でも、楽しいのかしら??と思う。

前にも言ったかもしれないけど。。優ちゃんは
あずきと同じバースデーだね。2歳違い。
優ちゃんは3歳9ヶ月、あずきは1歳9ヶ月!
よろしくね!

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"


2006/10/29 15:22 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
わん子に負けずうさちゃんも可愛いでしょ~
表情がないから何考えてるのかわからないし、何処見てるのかわからない ってよく言われるけど、そんなことはございません!
機嫌悪いと目つき悪いくなるし、ご機嫌だとしっぽピクピクさせるし、ちゃんと感情出してるよん♪
動物の言葉を理解できたらどんなに楽しいことか・・・
動物たちは私達の言葉を覚え、表情や口調でわかってくれるけど、逆はなかなかねぇT T
『人と接する時間が多い子はどんどん言葉を覚え、私達人間は人と接する時間が多く動物の言葉を覚えるに至らず』ってとこですかね(^^)

今日の優は??
部屋の模様替えに熱中してしまいました・・・
でも確か玄関で爆睡(^m^)
優もねぇ、5時くらいになると目覚めるみたいだよ。
散歩の時間、ご飯の時間がせまってるぅ~☆からかな。
 お散歩=仕事、学校
 ご飯=食事
 おやつ=デザート
 昼寝=睡眠、休憩
 遊び=テレビ、パソコン、読書・・・
と思えば楽しいだろうね~♪

妙に親近感がわくのは同じ誕生日だから!?
もうすぐ優は4歳だ☆
あずきんは2歳(^▽^) まだまだ若いのぅ
2006/10/30 00:01 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まさちゃん☆♪
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

うさちゃんも、表情が豊かなんだね。
あんまり見る機会がないから知らなかった!

まさちゃんの言うように、犬もうさちゃんも人の中
で育つと、言葉がわかるようだね。
自分のことを、今話してるぞ!!と言う顔をしてたり。
悪口はいえないね。
名前を呼ぶときも。「あずき!」なら振り向くけど
「あんちゃん」なら知らん顔~~
自分はあずきってわかるんだよね。当たり前か?

紅葉がやけに綺麗です。我が家の窓から見える
山や他家の花壇、散歩へ見える山々~~
今が1番色鮮やかです。気温が低かったり、暖かい日があったりすると色がきれいになるらしいね。
いろんな色の絵の具を塗ったような・・・感じ。
今日で10月も最後・・明日からは冬だね~
1年は、早いね~あと2ヶ月でお正月!!まだ先のことよね。

冬の寒さは、体が慣れるまで大変~北国育ちだけど、寒さはつらい。
雪が積もっちゃえば、意外と暖かいんだけどね。
根雪は12月末~クリスマス頃です。
必ず「ホワイトクリスマス」になるのよ。
不思議なんだけどね。
マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
2006/10/31 10:09 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

