SEO対策
喜 怒 愛 楽  |場所・時間・表情で―

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

さて!この顔は何を要求しているかわかるかな?

2006101819..jpg
ご飯?
おやつ?
お散歩?
なでなで?
ダッコ?



実は、「ベランダに出たい」と訴えています。
毎日毎日、決まった場所で同じ顔で訴える。
きっと一番最初に願いが叶ったときの場所なんだろうね(^^)

2006101818..jpg
「ダメっ!!」と言うとこんな悲しいお顔に・・・

2006101816..jpg
お日様にあたってポッカポカ
とっても気持ちよさそう

2006101820..jpg
1時間後、どうしてるかのぞいてみると、、、
やっぱりねんねしてました。

2006101821..jpg
おっと!ばれてしまった~!!
このへんはさすがわん子だよね。
寝てても物音をしっかりキャッチしてる。

2006101824..jpg
でもと~っても眠そう(^^)
右目が小さくなってるよ。
優は眠たいと右目が小さくなるんだ~。

2006101825..jpg
近づくと、へそ天☆☆☆
たまりゃな~い♪
posted at 15:47 | | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント

いいね~
ヘソ天 可愛いじゃ~~(笑)
優ちゃん、すっかり夢のなかなのね~
やっぱり、ワンコも日向ぼっこが好きなのよね
2006/11/07 20:24 | URL | ポポママ #-

まさちゃん!!おは!!
優ちゃん、綺麗な毛だねぇ!つやつや!!

おなかが空いてる顔だと思いました~
ベランダへ出たいと、お願い顔なんだ!!
可愛いくてたまらないね!!
優ちゃんの、いごごち良い場所なのかな?
あずきは、やっぱり、籐のイスに座り外を眺める場所が1番かな。
見えるのは、植木ばかりなんだけど、音でいろいろ想像しているんだろうか?
気がつけば、イスの上でネムネム~~~~

優ちゃんもそうだと思うけど、寝てる時の顔が
1番好き!
満足気で、安心しきってる顔・・・
昨日は、午前と午後に2回も雷さんがうるさくて
あずきは震えまくりでした。
ビクビクしてるのを見てると、可哀想です。
今日は、風があるけど青空が出ています。

佐呂間町と言うところの竜巻、、すごい被害でした。
私のところからは、ずいぶん遠いんですが
北海道でも”竜巻”があると思うと、すごく怖いです。
自然は、美しいけど、怖いものでもあるね。

今日も元気で過ごしましょう!!
2006/11/08 10:08 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あいた~
こんな顔されたら、なんでも許してしまいそ~
それにしてもワンコって、なんでもわかってるよね
暖かい所も涼しい所も、そ~っと見てることも、おいて出掛けてしまう事も・・・・・
優ちゃんのお気にの場所なんだねぇ
ラッキーは庭の見える廊下が大好き。
いつもこんな顔でヘソ天させてあげたいよねぇ

遅くなりましたが、蓼科の最終日のブログやっとアップしました。
暇ができたらこそっと覗いてくださいませ。
2006/11/09 00:36 | URL | ラッキーねぇや #3ij.AkYo [ 編集 ]

ポポママさんへ
ヘソ天可愛いじゃろ~~~☆
コーギーちゃんのヘソ天も好きよ(^^)
上向いてもやっぱりあんよは短いし、しっぽっぽはないも~ん!
たまりましぇん(´m`*)
裏白のわん子がヘソ天すると可愛いにょ~♪
日向ぼっこ大好きですよね。
最近は部屋の中でぽかぽかしてますよ。
寒いからかベランダに出てもすぐに戻ってきます(^^;
2006/11/10 08:56 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

あんさんへ
ブッブ~!!ベランダ出してのお顔でした!
お腹空いたときはキッチンの前で「お座りor伏せ」なの(^^)
で、もっと目をキラキラさせる☆
あずきんは、お姉ちゃんのパソコンソファーが好きなのかと思ってたけど、籐の椅子のほうがお気に入りなんだね♪
植木を見て何を想像してるんだろう??
家にいてもお友達がお散歩してるのもわかっちゃうんだろうね。「あっ!あの子が通った☆」って。
そのままネンネしちゃうあずきんったら可愛いんだから~(^-^)
寝姿はまさに天使ですよね。
邪魔しちゃいけないけど、思わずギュ~☆っとしてしまうときが・・・

竜巻こわいですね~T T
地震、台風、竜巻、雷・・・
自然には逆らえません!上手に付き合っていかないとね(^^)
あずきんはゴロゴロさんと仲良くならなきゃ☆☆☆
優は暴風さんと!
2006/11/10 09:05 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

ねぇやさんへ
はい!!こんなお顔されたら何でも許してしまいますよ~(^0^)可愛いもん☆
わん子、色々なことを理解出来てしまうから我慢も多いだろうな・・・
お互いの信頼と愛情がないと困った子ちゃんになるのがよくわかる(^^;
ラッキんは廊下が大好きなんだ♪ヘソ天してる??
みんな、お外が見える場所が好きなのかな?
いつでもお散歩に行きたい、お外に出たいと思ってるのかも・・・

おっとー!!
旅行の日記アップしたのね~♪
さっそく見に行こう!
わざわざ知らせに来てくれてありがとう!
2006/11/10 09:13 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

うわぁ~
優ちゃんきゃわぇぇぇ~

うちのママになる娘さんも
ベランダでゴロンゴロン
静かになったなと思えば寝てるし
また見るとヘソ天やし(爆)
優ちゃんとそっくり同じやわぁ。
なんだか嬉しい♪

2006/11/12 19:55 | URL | 天ママ #-

天ママさんへ
おや☆珍しいお客さんがいらしたわ♪
こんばんは(^^)

太陽が当たるべランダは暖かくて大好きだよね。
いつでも日向ぼっこ~☆
一緒にまったりしたいけどベランダじゃねぇ(^^;
ままワン子もヘソ天するんだ!?
子天’sも一緒になってヘソ天や♪
何だかほっとする光景だなぁ(´▽`)

出産頑張ってね!
遠く離れた関東から応援してるよ☆
2006/11/13 00:20 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


まさちゃん!元気かな~?
北海道は、初雪が降りましたよ。と言っても
私のところは、うっすらと~~すぐ解けました。
今日は、雨・・と言うことは、少し気温が高です。
雪を見て、あ~冬なんだ~と実感ですよ。
もう、ずいぶんお日様を見てないな~
秋日和のような良い天気はあるんだろうか?

優ちゃん、ムーちゃん、元気にしてる?
犬は、寒くなるとますます元気になるよね。
あずきは、雨も雪も大好き!
どんなに大雪でも、埋まりながら雪の中に
入るし、除雪車が作る雪山をのぼるしね。
それを見てると、野生犬!!に思える!
だけど・・・私は冬はやだやだ!!

また来るね!!
2006/11/14 11:39 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
は~い!元気です(^▽^)ノ
おさぼりが続いててごめんなさいT T
もっとマメに更新しなくちゃダメだよね~。
優もムーも元気にやっとりまっせ☆
ほかほか好きの優は電気カーペットの上でお昼寝の毎日です~(^0^)にゃんこのように・・・
あずきんは寒いの大丈夫なんだね♪さすが北海道わん子!!

初雪の様子テレビでみましたよ(^^)
と~っても寒そうで、でも冬到来!ってことでわくわくしちゃいました。
除雪車の登場はもうちょい先のお話ですね。
高~いところを歩くあずきんを楽しみにしてまーす♪

冬大好きなあずきんも
冬大嫌いなあんさんも
風邪引かないように気をつけてね。
コメントありがとう(*^-^*)
2006/11/14 23:48 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

