SEO対策
喜 怒 愛 楽  |可愛い顔して ~日記~

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

この顔見てください。

20070615034540.jpg
気が強そうだけど大人しそうでしょ?
でも違うんです!賢さは認めるけどね(^^)


跳ぶわ跳ぶわでなかなか写真が撮れません
ヤンチャもヤンチャ
ムーの倍以上のヤンチャっぷり
次男坊レグルスの元気な姿をたっぷりとご覧下さい


20070615034649.jpg
後足しか写ってな~い

20070615034843.jpg
今度は後姿半分・・・

20070615034935.jpg
アップ過ぎてリアルな顔に(^^;

20070608..jpg
アングル悪くて可愛くない!

20070615035053.jpg
おっ!これはなかなかいいんじゃない?
でも普通過ぎるのが気に入らない

20070615035114.jpg
やっと私好みの一枚が撮れました(^^)
楽しさいっぱい、可愛さいっぱい、幸せいっぱい


20070615035216.jpg
カクカクしない代わりに、ホリホリ度100%
敷き物をイタズラするのが大好きなレグ♪
明らかに私を見ながらホリホリ・ガブガブします(^^;
レグちゃんのことちゃんと見てるよ☆


20070615035316.jpg
体をq(キュー)の字に曲げてペロペロ


20070615035429.jpg
あなたのショーポーズが見てみたい☆☆☆
posted at 04:15 | レグルス | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

デカうさぎ
しばらく見ないあいだにおおきなウサギになりましたなぁ(;□;)!!ジャンプしてるし、元気そうで何よりです!よく食べるでしょ?
ブログ楽しみにみてます。
2007/06/21 23:18 | URL | オリバー #-

お久しぶり!!
お返事遅れてごめんなさい。
レグルスそんなデカく見える?1キロちょいしかないのになぁ(^^;
ネザーは食が細いし小さいからムーの半量しか食べないよ。
まっ!仕事始まる前に彼女さん連れて見に来なさいって(^^)
2007/06/23 23:11 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

