SEO対策
喜 怒 愛 楽  |「なんや!ジメッとしとるなぁ」

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

と、今日(10日?)の気分はこんなことでしょうか?
梅雨だからしかたないんだよ優ちゃん

20070712..jpg
準備が遅いぞと部屋まで迎えに来ました・・・
そんな満面の笑みで見られても~



20070715150833.jpg
お庭に咲いてるお花や葉っぱをクンクン
いい香りするのかな?

20070715150847.jpg
あらあら、裏の葉っぱさんまで香りに行ってきたのね


20070715150904.jpg
どうです?この笑顔
公園でひとっ走りして楽しかったのお顔です。



近くにある小さな小さな林
緑がいっぱいお気に入りの場所です。

20070715150939.jpg
この林、野球場?が隣接してるの。
少年野球チームの練習風景を見ながらボーっとするときもあります

20070715151024.jpg
見上げるとこの通り
どこか広~い森に遊びに来たような感覚に襲われます

20070715150957.jpg
こういう場所が近所にあって幸せだね

20070715151047.jpg
クンクンクンこの葉っぱは何だろね?
あっと言う間に優の身長を追い越して、将来大きーな木になるかもよ

20070715151127.jpg
posted at 15:35 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

可愛いお顔のオンパレード!!
優ちゃん、お散歩目一杯楽しんだご様子!!
お顔見てるだけで、楽しさが伝わってくるよん。。
こんなに木陰のある場所だったら、夏のお散歩も楽しめそうだね。。v-221
2007/07/24 01:06 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

みゅーるねぇねへ
お返事おそくなってごめんなさいT T
こう暑いと熱い熱いコンクリートばかり歩けませんよね~
肉球が焼けちゃうT T
真夏と真冬のお散歩はちと辛いな。。。
2007/08/08 22:11 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

