SEO対策
喜 怒 愛 楽  |お部屋ちょい改造

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P6270004.s.jpg

ムーのお部屋をちょこっと変えましたー♪
ハウスをひんやりゾーンの上に置いて、食器をハウスの場所に移動。
本当はハウスを撤去するつもりだったんだけど、ハウスを取ったところ、キョロキョロ クンクンしてハウスを探し回ってるから撤収できなかった!!
けどっ、良かった☆
この位置だと、ムーの可愛い姿が良く見えるんだよね~♪
これなんかめちゃくちゃ可愛いよ 無邪気な顔しちょるべ(´m`)
P6270006.s.jpg


瞼の腫れね、ものもらい じゃなかった。
結膜炎と心身の疲労で、何かの腺が詰まって脂肪がたまってんだって~。
疲労って何の疲労だよ まったく、、、
そんな疲れてる感じしないんだけどな~。
まぁ、とりあえず、糖分補給にケーキ買っちゃった♪
自転車で買いに行ったからちょっとくずれちゃったよー(;∇;)
P6270002.s.jpg

            こんなにたくさん買って誰が食べるんでしょ!!
            今日は2つ食べたから、明日は1つ食ーべよっと☆
            たくさんあったのに、残りは既に3つ…

posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ちょこん
ハウスにちょこんとお顔を置いてるムー君可愛い!
お目々もまんまるだし。
それにしてもとっても広々なお家ね。
うちのむぅが羨ましがっちゃうわ!
2005/06/28 16:15 | URL | tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]

tomoさんへ
こんにちは
真ん中の画像、子うさちゃんみたいで気に入ってんだ えへへ(´∇`) 
むぅ君は豪華なお部屋より、豪華なお食事を希望されています。。。
2005/06/28 22:44 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

かわゆいのぉ~
模様替えしたのね!あのハウスかなりお気に入りなんだね。お気に入りのハウス撤去されたらそりゃ大変よね。「ウォー!ないー!!」って探している姿想像して一人で笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ケーキ美味しそう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
甘いものには目がない私(^-^;今度ケーキが食べられるのは8月の葵のお誕生日だわ。
((o(^-^)o))わくわく
2005/06/29 00:04 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

sakura さんへ
そうなのよ。模様替えしたんだ~☆
「ウォー!ないー!!」って激しすぎやねん(´∇`)ノ〃
100円の箱なのにこんなに気に入ってくれるとは!!

ふむふむ(〃ω〃) 8月は葵ちゃんのお誕生日なのね♪
私にもおこぼれくるかしら?

2005/06/29 00:12 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

