SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆喜☆ グ~ンと伸びた

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日今日とショートコースに行ってきました♪
朝8時半ころ出発!
日曜日は夕方前からバイトがあるけどガンバルよ(^^;
早起きして~、普段食べない朝ごはんを食べて、普段着ないエリ付きの服を着て
GO!!!
打ちっぱなしの行き過ぎで、右の親指に水ぶくれができて、そこの皮がむけてて、
そんでもって、まだ皮膚が薄いうちにゴルフするから、あかぎれが二箇所・・・
凄い痛いT T
だからさ~、あんまり乗り気じゃなかったんだよね~
でも!でも!!凄い楽しかった~♪♪♪

デビュー当時は、
・ティーショットも上手くいかない
・パターも上手くいかない
・距離感つかめない
・小技がない
・歩き回るぶん、体力の消耗が激しい
普通に60打以上はたたいてたんじゃないかなぁ
冬を迎えてからのスコアは52くらい

でもなんと!!!

昨日は、1回目41・2回目44・3回目45
今日は、1回目41・2回目39

凄い成長だよね!!自分でビックリだよホント
昨日はまぐれだと思ってたけど、今日も良かったから更にビックリ!!
打ちっぱなしに行きまくって良かった~☆
200球以上打ってたから、かなり握力もついて、正しいスイングが身につき始めてるのかも☆
練習すればするだけ上達するんだね(^^)
ただ打つだけじゃなくて、打ちたい場所に打てるように練習してたのも正解だったみたい♪
あとね、スプーンや5番ウッドも使えるようになって、一番長い165ヤードを1打でグリーンそばまで寄せられるように♪
グリップの握り方も少し変えた

でも、あまり練習していないパターが上手くなったのは何故??
今日昨日で3パットが6回、1パットが13回、残りは2パット
ラインがよめるようになったから?コツをつかみ始めてるから?それともたまたま??
まっ!理由は何にしろかなり上手くなったことは間違いない!
あまりの上達振りに父親が驚いてます(^^)


次の目標は35!!!
スポンサーサイト
posted at 20:58 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

