SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆喜☆ 恐ろしいほどの食欲

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

一日ひとつかみのチモシー、しかも硬い一番刈りを食べていれば
健康、安心
うっ滞や毛球症にかかる確率が下がる
硬いチモシーを食べられるってことは歯も健康!異常なし!!
お腹の調子もいいはず!
でもでも、最近の二人の食欲には驚かされます。。。


2009.02.07 (5)
遊び終わってチモシーを入れたとたんガッツク
ポリポリポリポリ
少しでも入れるタイミングが遅いと「ダン!」と足ダンでアピール
「は~い ごめんね~。たくさん食べてね」と言いながらあげます
「言われなくても食べるよ!!」とでも言いたげな目です

2009.02.07 (6)
レグルスもチモシー大好き
お迎えした当初は半分くらいしか食べなかったのに、今はおかわりまで!
モシャモシャ食べて元気元気
レグルスには「葉っぱさんどうぞ~。好きなときに食べようね」と言います
性格が違うから、その子に合っている言葉を届けるようにしてます


もちろん、普通のご飯も好き

2009.02.07 (14)
このスプーンに3杯あげているのですが、1杯目を入れたら直ぐに食べ始めるので、2杯目3杯目は入れるのが大変・・・
よいしょと移動させて入れています(^^;

2009.02.07 (16)
こうなったら食べることしか頭にないムーさん
扉が開いていようが食べることに必死
たくさんあるけどご飯は決まった量しかあげないからねん

2009.02.07 (17)
ムーにご飯をあげ終わるまで待っていられないレグルス
「僕も僕も~ ママ早く~」と催促してきます
可愛いなぁ♪昔はケージの奥から眺めてるだけだったのに(^^)
心と心が通じ合うには多少の時間はかかるものの、一度通じ合うとこれほど素敵なものはないな~と思います☆
無理矢理に近づこうとしても無理なんだよね

2009.02.07 (19)
ほらほらほら~ レグにもご飯あげるよ
でももう少し下がらないと落っこちちゃうぞ~!
まっ!万が一のことがあってもママがキャッチしちゃるけん!安心せい!!

2009.02.07 (20)
こちら様も食事に夢中でごわす
深~い食器に頭ごとスッポリ
面白~い けど 可愛い☆☆☆


毎日の光景
2009.02.07 (24)
二人一緒に仲良く食事
毎日この光景を見ては、食欲や歯の調子をチェック!
昨日はホントにルンルンして食べてたな~♪
posted at 12:12 | ムー | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


まさちゃん、、こんち!!
私のほうへ来てくれてありがとう。

ムーちゃん、レグちゃん、、お目目はぱっちりで可愛いね。
まだ1度もウサギを飼ったことないけど、、家にいると癒されそうね。
おうち、、2階建てなのね。2匹いると寂しくないね。
優ちゃんは、、1匹だぁ!!
あずきもひとりっこなので、、少し可哀相。

明日はバレンタインだね。
まさちゃんは本命さんに上げるのかな??(独身だよね?)
2009/02/13 13:09 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
ほんとに目まん丸だよ~(^0^)後ろまでよく見えるわけだ!耳も発達してて、少しでも早く逃げられるように骨の比重が軽いんだよ☆
わん子みたいに一緒にいられたら一番いいんだけど、縄張り意識が強いから別々のお家。でも2階建てで豪勢でしょ(^^)v
優はやきもちやくから当分の間一人っ子かな~。寂しくなったらあずきちゃんに会いに行くよ♪

バレンタインねぇ・・・特にあげる人いないんだT T 父親と弟にあげたいけど、甘いもの食べないし・・・
元彼と連絡取ってはいるけどチョコまではな~。欲しいって言われたらあげようかな。でも名古屋にいるから無理か~!!
と言う事で、逆チョコをねらってます(^^ヾアハハ
2009/02/13 17:07 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


おばんで~~す。また来たよ!
私のブログへ来てくれてありがとう~☆
散歩、、済んだかな??

まさちゃんは若いんだもんね~若いって素晴らしいよ!
まさに青春だぁ。
本命チョコを上げられる素敵な人を早く見つけてね。
そして、、愛情いっぱいの手作りチョコを作ったり・・・
ちなみに私は今年はなし。夫はチョコは食べないので
やっても私が食べる羽目に~娘たちからもらえるかな??

ムーちゃん、レグちゃん、、身軽なのね。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2009/02/13 18:41 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
本命チョコあげる人いたら素敵だけど、ちょっと今は一人でいたくて(^-^; 別れても直ぐに新しい彼氏できたりしてさ、疲れてしまった…
あと半年くらいは一人でいようかな~って(^_^)
あんさん家の男性陣もチョコだめなんだね。せっかくのバレンタインデーなのに残念、、、
あんさんにチョコが届きますように(-人-)
2009/02/13 23:35 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

