SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆愛☆ バレンタインデー

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は2月14日、バレンタインデー
今年は本命も義理もなし!ちょっぴり寂しいバレンタインデーとなりました~
父親と弟にあげる予定でいたのですが、甘い物がダメな二人にこれという物がなく、結局なしに・・・
昨日の夜、「あっ!ゴルフボールだ!!」と思いついたのに~、朝起きたら車がなかったT T


そして、土曜日はバイトもお休み
バイト先の男性陣にも渡すことなく一日が、、、
密かに逆チョコを期待していたのですが、バイト休みだもんね~
もともと可能性低いのに・・・ですね(^^;

チョコレート大好きな私
お菓子を選ぶと必ずチョコ味
ドーナツも全部チョコ
とにかく甘い物が大好き♪
冷蔵庫の上には、、、
2009.02.03 (1) 2009.02.03 (2)
常にこのようにチョコのお菓子が(^^; 今は6種類のチョコがドサッと
お菓子と言うより、私にとってはお昼ご飯
体に良くないのはわかっているけど止められない
今日もチョコパイを追加

3月の健康診断が心配です
特に血糖値が・・・
スポンサーサイト
posted at 22:01 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ!!

バレンタインデーも過ぎ去りました。
何でこんなに盛り上がるんでしょうか?
そういう私も、若いころは義理&本命を上げてたのかな~
忘れた~!

まさちゃん、、お菓子をご飯代わりはだめよ。
今は良いけど、、いつかは絶対に体に負担がかかるよ。
お昼も~ちゃんと食べましょう。
あん母さんからの忠告よ!!

今日は、、またまた悪天気。どうなってるの空。
散歩から帰宅したんだけど、、風が冷たくてほっぺがちぎれそうでした。
夜は雪かな?

あずきパパが家にいると、散歩時間が狂うよ。
好きなときに”ドライブ行くぞ”だもの。
私の毎日の散歩時間があるのに~あずきには嬉しいだろうけど~。
そのあずきパパさんも、、今、函館に出張に行きました。
今夜は女だけの夜だァ。少し怖い!!
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2009/02/15 14:49 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
こんばんワン☆

もちろん、あん母さんもチョコあげてたに決まってるよー(^o^)だって、年に一度のチャンス♪普通の日とはちょっと違うもん
義理ではありがとうの思いも伝えられるからバレンタインデーは良い日だよね(^_^)クリスマスみたい☆

ご飯~ご飯~
1日の中で一番嫌いな時間が食事の時間です。実は私ね、食べたくない病なんだ(;_;)
お菓子食べてるだけでもマシなほうで、お菓子止めちゃうとエネルギー足らない…お菓子止めろと言われたら夜のみになっちゃいます。一度3ヶ月止めてみたけど、4キロ落ちて体力も落ちて、ゴルフも出来なくなっちゃって(^-^;アハハ
あずきパパさんはドライブが趣味なんだ☆よく車に乗ったあすきんの写真見て、いいな~と思ってるの(^_^)素敵なパートナーが二人もいて♪あずきちゃんが幸せであんさんも幸せなら、小さいこと?は気にしなーい!
と、自分にも言ってやりたい…

今日は本当に暖かかったよ
2009/02/16 01:22 | URL | まさ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

