SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆哀☆ 調子わる~

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

先週あたりからず~っと調子が悪い
と思っていたら、
火曜日はものすごく調子が悪い
まぁ、いつものあれだろうと思い、無理矢理バイトへ
行ってはいけなかった!!みたい
あまりのダルさに早退してしまいましたT T
そして、帰宅後も横になったまま動けない・・・

あれ??いつもとは違うかも?
と思いつつも夜ご飯を食べた
ついでに(何のついでだ!)熱をはかってみた

・・・

38.6度!?

ビックリしてもう一度はかってみた

38.6

あら~~~ 即寝です


珍しくその日の内に就寝
次の日の朝まで4度目がさめましたが、たくさん寝れました
朝になり病院へゴー!!
車の運転怖かった~
ちょうど母親が休みで、助手席に座ってもらっていたので良かったですが、もう少しで事故になるところでした(--;
検査の結果、インフルエンザではありませんでした(^^)v
一度もかかったことがないのが自慢です♪
こんな高熱が出るのは小学生以来
こんな辛かったっけ??
子供ってタフだなぁ 大人じゃ考えられないような力持ってるよね

今日になって調子が戻ってきましたが、
耳がおかしい、、、
平衡感覚がおかしい、、、
ということで、耳鼻科に行ってきました
中耳炎とメニエール病と言われました
水曜日と土曜日にまた診察しに行かなくては
色々大変です、、、
スポンサーサイト
posted at 21:09 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

