SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆好☆ ポカポカ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

優さん、夏も冬も太陽のポカポカが大好き

2009.02.20 (1)
日向を見つけてはこうして寛いでます
冬は日が低いうえに時間が短いので、久しぶりのこの姿が懐かしい
しかしいい顔してるなぁ


2009.02.20 (2)
にゃんとも言えにゃ~い
冬なのに寒いのにポカポカ~♪
毛に暖かな空気を取り込んで、全身暖かなんだろうな~
うらやましい!
この時期は着ても着ても寒いよねT T


ムーさん、レグさん
粉粉のチモシーしか残っておらず不満気

2009.02.20 (5) 2009.02.20 (9)
ムーはプラスチックの箱を固定してチモシー
レグは前の子に使っていたお皿でチモシー
ちゃんと食べてはくれるけど、何だか可哀想・・・
うんちゃんも小さくなってきちゃった
これで5日間はあんまりだな~と思い、ホームセンターに買いに行きました
2009.02.20 (26)
香り、太さ、硬さ
どれをとっても、いつものチモシーより劣ります
食いつき悪いけど少しの間はこれで我慢してもらおう
今日、新鮮なチモシーが5キロ届く予定
た~くさん食べてもらえると良いな(^^)
チモシー食べて中から温まって♪


いいな~と思っていたお客さんがいるんだけど、最近になって急接近!!
何かとパフォーマンスしてくれます
おとといは「いつも笑顔をありがとう。癒されます」と書いた紙をパッと広げてくれました。
その前は「お仕事頑張ってください」と言ってくれました(^^)
その一言がとても嬉しかった~☆☆☆
アドレス知りたいな~~~!!!!!!
スポンサーサイト
posted at 12:04 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
まさちゃん、、おはようさん!
書き込みありがとう!

今日のお空はご機嫌いかが?
北海道は~良い天気よ。窓から朝陽が入り、まぶしいよ。
あまり入ると~ゴミが目立つわ。
優ちゃん、、お日様浴びて寝てるね。
お日様って~暖かで気持ち良いんだよね。
あずきも今お日様浴びて寝てたけど~少し残ってた屋根の雪が落ちて
きゅんきゅんしてるよ。外の音~なぜ異常に怯えるのかな?

まさちゃん、、良いお客様だね。1言が嬉しいね。
良い縁でありますように☆
2009/02/28 07:53 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
昨日は雪・雨、今日は曇り
最近、晴れる日が少ないな~

あずきちゃんは何が起こったか理解できないから怖いんだろうねT T
優は風の音が怖いみたい・・・
強い風がふいてる日は一人でいるのがイヤでなかなか離れませ~ん

優もムーもレグもみんな元気♪
私もね(^^;
あんさんも風邪に気をつけてね
2009/02/28 13:36 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


おーい!まさちゃん!
更新してないぞ~~~~!

昨日も今日も書き込みに来てくれてどうもありがとう☆
まさちゃんの大事な心の中ものぞかせてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
悩みはね、、人に話すとすごく楽になれるのよ。
ひとりで悩まないで、、私のところで話すももし~
周りの家族や友達に話すもよし・・言葉にすることは精神的に良いんだよ。
ドンドン、、話に来てね。

優ちゃん、、ムー&レグちゃん、、おやすみ!!
2009/03/09 18:44 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
こんばんワン(^0^)ノ
せっかくの優しいお言葉にカメさんレスでごめんなさいm(_)m
いい加減、更新しないとと思いつつ、一日が過ぎてしまいます。。。タハ~
週1回は更新しないとダメよね~ サボり癖がついちゃう
明日あたり頑張って更新しようかな~♪

☆☆☆あんさん☆ありがとう☆☆☆
ラブリ~あずきちゃん、もうすぐ4月よ!
2009/03/24 21:49 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

