SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆嬉☆ 春

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです。
あっという間に一ヶ月も過ぎてしまいましたT T
何でこんなに時が経つのは早いのでしょう?
この一ヶ月の間に色々なことがありました♪
どれもいいことばかりです(^^)

3月は卒業式シーズン
弟、そして弟の彼女も無事に卒業することが出来ました。
スーツ姿が凛々しく見えた卒業の日
これから社会人として頑張って欲しいです
たまには家に顔出してね


春ですよ春
私にも春が来ました♪


デジカメ~
デジカメ~
早く返して~
彼女に貸してるから写真が載せられない・・・



おしまい
何でしょう この適当な日記は(==)
スポンサーサイト
posted at 12:09 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

こんにちわ!!
まさちゃん、優ちゃん、ムー&レグルスちゃん、、
みんな、みんな元気ですか?

春ですよ~~!
でもでも~北海道はまだまだ寒いけど。
冬ほど厳しい寒さはもうないけどね。
時々、空気がふんわりふわふわで気持ちいいね。

いろいろなことがあったのね。
若いときは、、どんなことでもエネルギーにして
がんばれるよね。
我が家の2人の娘たちも、、日々ばら色です。
母としては、、寂しさ半分。

もう1人のあずき姫は、、相変わらずマイペース。
ガウガウ怒りながら、、幸せオーラを撒き散らせています。
雪がなくなり、、散歩もずいぶん歩きやすくて楽になりました。
春を感じながら、、元気で歩いています。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪ またね。


2009/03/30 16:43 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
お久しぶりです☆
来てくれてありがとう♪

ちびっこトリオは春が来てせっせと衣替えをしています☆元気いっぱい甘えてきます(^-^)
あんさん家もみんな元気そうだね(^o^)寒い寒い冬のお散歩お疲れさまでした
あずきちゃんもあんよが冷たかっただろうね(>.<)もう大丈夫よん

まだ手のかかるお転婆さんがいるから寂しくない寂しくない♪
未来はもっと楽しいのだぁ~(*^o^)/\(^-^*)
2009/03/31 14:12 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

