SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆苦☆ 再通院

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

一ヶ月程前からバイト中に苦しくなったり、
誰とも話したくなかったり、
不眠の症状が出てきたので、
途中で勝手に中断してしまった通院を再開することにしました。
症状が出始めてから、余った薬を飲んでいたのですが、
ちょっと限界です。
またしんどい投薬も始めます。
イヤだなぁ。。。


抗ウツ剤が効いてきて、とても調子が良かったので、
最後まで治療しなかった自分がいけないのですが、
自分のせいなのですがとてもイヤです。
再発ってホントにあるんですね・・・
ちょっと反省、、、甘くみてました

抗ウツ剤の副作用、吐き気が治まるまで
2週間程ガンバって耐えたいと思います。
頑張ります!!
木曜日にいきなりルボックス100ミリを処方され、
土曜の夜に冷や汗と痙攣で動けなくなり、
と~っても怖い思いをしました。
救急外来で点滴をしてもらいどうにか生き延びました(^^;

そして、今日また病院に行って来ました。
主治医の先生に、
「いきなり100ミリはキツイよ。怖かったでしょ?ごめんね。」
と言われ、慣れるまで25ミリにしてもらいました。
木曜日に先生がいたら良かったのになT T
あの先生にはもう二度と診て欲しくない!

パニック障害は抗不安薬を飲みながら、
バイトを頑張りたいと思います。
大好きなレジの仕事中に苦しくなって少しショック
バイトが少し怖くなっちゃったよT T
少しでも胸の圧迫感を減らすためにスポーツブラを買ってみました☆
これでちょっとは精神的に楽かな~と思って(^^)

完治するには年単位が必要になるだろうと思うけど、
今度は途中で止めたりせず、
最後まで薬を飲んで治したいな(^^)
スポンサーサイト
posted at 22:57 | 日記 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

