SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆喜☆ 元気いっぱい

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです♪

3週間ほど前からつい最近まで調子をくずしていたレグルスですが、
今はもう元気いっぱいで、
行動範囲が広くなったお部屋で思い切り走り回ってます。

2009.07 (25)
ほら、カーペットも白くなって、フローリング部分が少なくなったでしょ☆
フローリングが苦手なレグルスには嬉しかったようです。
こんなに走る子だったなんてしらなかった(^^;


2009.07 (23)
凄い速さで走ってジャンプー!!!
うさぎの可愛い行動の一つは、なんと言ってもブルブルジャンプ!
おしりをくいっとしながらジャンプするんです。
「もう一回やって!」と催促する私に、小さいジャンプをしてくれました(^^)

2009.07 (24)
ここはなでなでの定位置
ここでジーッとしているときは、撫でての合図
た~っぷりなでなでしてあげます♪


そしてもう一人のちびちびっ子ムーさん
相変わらず元気です
この元気はどこからわいてくるのでしょうか?
季節の変わり目だというのに体調ひとつくずさず、もりもり食べてます。

2009.07 (14)
踏切
2009.07 (15)
ジャンプ!!!!!!

おやおや、ベッドの上にのぼってきちゃったよ
もう5歳なのにほんとに元気でしょ?
これからも元気にレグルスと一緒に暮らそうね


次回は優の日記にしたいと思います☆
posted at 07:58 | ムー&レグルス | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

レグちゃん!!
▼o・_・o▼コンニチワン♪

更新おめでとう!

レグちゃんも元気に走れるようになって
本当に嬉しいです。
管理人のまさちゃんも~~日々快方に向かってるね。
夏は、、元気な季節!
お互いに胸にあるもやもやを吐き出して
元気で行きましょう!!

うさちゃんが家の中で自由に歩き回るの
はじめて見ました。
いいね、、いいね、、自由は。
あずきなんて、、我が家の1階も2階も自分の犬小屋状態よ。
広い小屋でしょう??

昨夜から、、またまた大雨。
登別は大雨洪水警報が出てました。
歩く道も、、車道も、、草原も水浸し。
朝のあずきの散歩も苦労しました。
雨が異常に多くて参るわ。0227

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
2009/07/15 10:47 | URL | あん #-

あんさんへ
早速遊びに来てくれてありがとう☆
コメントもたくさんで嬉しいです♪

レグルスが元気になってほんとによかったです。
まだ2歳だもん!元気元気!!
私もまだ20代!ちょっと元気元気!!
でも半年前に比べたらかなり落ち着いて、発作もなくなって(発作になる状況を避けてるから)ホッとしてます。
発作をなくすためには電車に乗る練習とかしなきゃいけないんだけど、勇気が出ない・・・

うちはケージ飼いだから二日に一回か一日一回しかお部屋を走れないけど、
放し飼いのうさちゃんはワン子みたいに、お部屋全体がお家のようだよ(^^)
でも多頭飼いでそんなことしたら大変なことになっちゃうから、ケージ飼いでいきます!
ストレスたまってないみたいだし、縄張り意識が強いからこれが一番だと思ってるんだ☆

夏は暑いで~す
今日は34度で~す
蒸されちゃいま~す
ゆでダコだ
2009/07/16 09:00 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

