SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆怒☆

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf ☆怒☆

07.21.2009
さ~て!私は誰でっしょ!!

20090718.jpg
わかるかしら?
だってお顔が見えないもの~
わかったお方は凄いです

正解は、、、

20090718 (2)
そう!私!優よ!!
ちょっとぽっちゃりしててわからなかったでしょ?
冬の間にちょっと太っちゃって、
これだから冬ってイヤだわ☆
まぁ、ただの食べ過ぎですけど~!!!
でも今はこの写真より0.4キロのダイエットに成功したのよ♪
リバウンドしないように気をつけなくちゃ☆☆☆

20090718 (3)
そこのあなた!やっぱり同感したわね!
いや!そんなことないわよ!!
な~んて言葉は通用しないわよ!!
でもいいの!
私は幸せだから♪
でもね、最近暑いのが玉に瑕で、すぐ涎が出ちゃって困るのよ
涼しいお部屋を見つけてお昼寝するのが日課よ

20090718 (4)
自慢は、このふさふさで立派なしっぽ
よく男の子に間違えられるの
女の子にしては少し大きいみたいなのよ私(^^)
スポンサーサイト
posted at 06:31 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

優ちゃんで~~す!
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
まさちゃん&優ちゃん!!
私にはちゃんとわかりますよ~優ちゃん!
でも、、もしも違う犬なら驚き??
そんなことはないよね。

優ちゃんも、、安心してへそ天してるんだ~
まさちゃんに甘えっこしてるのね。
ゴロゴロして~へそ天して、、堀り堀りして
我が家のあずきの眠いときのしぐさです。
それをそばで見てると、、笑えるよね。

彼とうまく楽しくやってるのを私のブログで読んで嬉しいです。
お似合いのカップルね!そう思う。
彼の力も借りて、、元気になってね。
恋は、、まさちゃんを豊かに元気にしてくれるよ。
おばさんは応援してます!!

バイバイ!
2009/07/21 09:10 | URL | あん #ADJD0lrw [ 編集 ]

あんさんへ
こんばんは~☆
ようこそ!

さすがあんママしゃん!優だとわかって凄いです
でもほんと違うワン子だったらビックリ
いつかそんな日記をかいてみたいものだわ
優がお年になったらそうなるかもしれないけど、今のところその予定はないな(^^)

へそ天へそ天 気分良さそうだな~といつもながめてます
こんなに無防備でもしものときどうするんだろうな~ 大丈夫かな?

今日はこちらも雨ですT T
梅雨明けしたとたんに雨が降り始めて、いつ梅雨明けするのかわかりませんね、、、
今日は26度で寒かったT T もう少し暖かい方がいいな
20度前後じゃまだ春先のような気温だね。風邪引かないように気をつけて☆

心も体も早く元気になりたいな~
でももう少し時間がかかるかもしれません
虚しいけど仕方ないよね
彼とのこと喜んでくれてありがとう☆
2009/07/21 19:06 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

