SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ウェ~ン(/゛〇T)

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

20050630235256s.jpg

色エンピツで色ぬりましたー☆★☆
けどね~、色がキモッ!!!
なので、拡大禁止でーす(^0^)ノ
ポチっと押しても拡大できないはず。
あまりにも下手過ぎて拡大するとヤバイのよ… 勘弁して
はぁ~、どうにかならないものか。。。
 …         腕を磨くしかないよねー
よしっ!たくさん描いて上手になるぞ~(`д´)9

この絵、スキャナで取り込んでみました。初スキャナ♪
今まで取り込むものがなかったから使えなかったんだ(^^;


ムーは相変わらず赤いケースで過ごしてます(^^)
そんなに気に入ってるんだったら、もう一つ買ったろか?
季節に合わせて色を変えることもできそう☆




posted at 23:53 | 未分類 | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


この赤いケースは何でできてるんだい?
2005/07/01 00:30 | URL | にろし #-

にろしさんへ
この赤いケースはプラスチック製です。
百均でよく見かけるあれですわ~
すっぽり感が見てて可愛いの♪
2005/07/01 00:36 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


      (きっと居心地いいんだな)
     O
(´д`)。°
2005/07/01 06:18 | URL | にろし #-


すごい!すごい!!
まさちゃん、上手じゃないっ♪
色塗りでムー君柄がちゃんと表現できてるじゃん^^
これだけ描けたら十分よ~☆彡
2005/07/01 08:41 | URL | tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]


ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DC%82%B3%82%A4%82%B3%82%AC%20&address=http%3A%2F%2Fmasausa%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/01 11:31 | URL | みんなのプロフィール
#-

にろしさんへ
そうとう居心地良いんだろうね。
にろしってHNはどうでしょう…
使ってて気分悪くないですか?
2005/07/01 22:18 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

tomoさんへ
慰めてくれてありがとう。
何だか、こうさちゃんのような色合いになってしまったよ~(T T)
もうちょい暗めにしたかったんだけど無理だべよ。。。
これからどんどん描いて、上手になったら拡大可能にしまーす!
ちっちゃくてごめんね。
2005/07/01 22:22 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


('A`)ノ モレモ我慢して使って・・・
2005/07/02 02:38 | URL | ●●● #-


まささん こんばんは~

ムーくんの絵!上手い!!すごいやん!
色塗って一段と素敵になったよ。
私なんて全く絵のセンスないからうさぎに見るうさぎを描けないよ~(×_×)
2005/07/02 15:35 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

sakuraさんへ
えっ!!色塗って素敵になった!?
うさぎには見えるようになったけど、ムー色じゃないよ~(T T) ね?
sakuraさんは絵が上手そうよ。
下手だなんて言っちゃってさ~(‐д‐)
2005/07/02 22:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

