SEO対策
喜 怒 愛 楽  |のんびり?

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P7100019..jpg

雷ゴロゴロ鳴ってるのにそんなんで良いの??
少しはビックリしようよ~

優まで反応なし?
P7160010..jpg


我が家のおちびちゃん達は鈍いわ、、、
良いのか悪いのか、、、
ムーは守ってあげなきゃと思うけど、優には守ってもらいたいな~



posted at 23:00 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


みんなのん気ですなw
2005/07/17 02:55 | URL | まそ #-

シーズーやった。。
サマーカットしたみゅーるくん、、マルチでなくて、シーズーだった。。
この2種は区別がつかないのよねぇ。。わたし・・・
っで、なぜかトイレの壁に何年も前の一年カレンダーが張ってあるのだけど、(ワンが一杯載ってて可愛いからついそのままに・・)それ見たら居ました、【シーズー】。。私が想像したのは、この子よ!
言ってもらってよかったよぉ。。

で、本題。。
ムーくんも、優ちゃんものん気さんなんだね。。むーくんは、みゅーるも気にしないから分かる気もするけど、優ちゃんは、怖がんないの??実家の雛ちゃんは(ミックス犬)なんて、小屋の奥~~~~~~~~に入っちゃって、ブルブルしてて可哀想なくらい嫌いなの。。花火もダメよ。。
2005/07/17 23:53 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

まそさんへ
皆、のん気だから助かるのね~
おっと!それは地震か!!
2005/07/18 00:08 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

みゅーるねぇねさんへ
やっぱりシーズーの間違えだよね~(^^)
ちょっと自信なかったけど思い切って書いてみて良かった♪

普通、わんちゃんはゴロゴロさんと花火君にはビビルけど優は??です。
ただの鈍感わん子か~!
花火音のストレスで自律神経失調症になっちゃう子もいるのにね~
2005/07/18 00:11 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

