SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ただいまー(^^)ノ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

珍しくお土産買ってみた~ 自分に…
毎年行くから欲しい物見当たらないよな とウロウロ
と??
可愛いうさぎ雑貨ちゃん発見!!
1、
P8280007..jpg
買ってはみたもののこれに何を入れるんだろう?
薬でも入れようかな~

2、うさぎ型ロウソク
P8280006..jpg
小さくて1つじゃ可哀想だから2つ
こんな可愛いロウソクに火をつける人なんているのか?

3、お香立て
P8280002..jpg
フラッシュが反射して見辛い(T T)
3つの中で一番のお気に入り☆


高速バスで所沢~新大阪まではキツイわ~
全然眠れなかった(;;) 
しかも、真っ暗だし、皆様おやすみ中だから何にもできなかったよ~
一人で何時間もボッケ~っとしてた、、、
皆何でバスの中で寝れるんだ?
小さい頃から環境変わると眠れない私には理解できない
帰りは新幹線でよかった
おばあちゃん家に行くと、限りなく肉!甘味!フルーツ!肉!甘味!フルーツ!肉!、、、
幸せですわ(T T) おばあちゃんいつもありがとう(^^)ノ


あっ!!今日、初めてガソリンスタンドに行った。
緊張したーーーー!!!
ガソリンスタンドのおじさんと世間話してしまったさ(--;
若葉ちゃんマークだからか?色々教えてくれた


P8240001..jpg

早くムーちょんに会いたい(;;)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
posted at 21:40 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/08/29 21:17 | | #

まそさんへ
お~!!
可愛いのが揃ってんね~♪
ありがとう
2005/08/29 22:37 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

おかえり~
まささん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お土産のうさグッズかわゆいね~。
まささんはお香たくの?ムーちん怒らない?私も消臭剤の変わりにならないかな~なんて(使い方間違ってる(^。^;)思ったことあったんだけどsakura rabbitsが怒るって旦那が言うのよね・・・

愛しのムーちんにもう会えたかな?(*^^*)
2005/08/30 22:43 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

sakuraさんへ
ただいま~(^0^)ノ
 ってよ~、sakuraさん家からは遠ざかったんじゃないのか~

へ??私がお香??
たくわけないじゃん!!
お香たきそうな顔してないでしょ!!
sakuraさんのうさ様方怒るかな~
怒るよりダッシュで逃げそうよ(^^;

ムーつんお帰りなすったぞ~☆
元気過ぎて困ったさ
私がいなくても大丈夫みたい(;;)
2005/08/30 23:12 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

