SEO対策
喜 怒 愛 楽  |どうかなぁ~??

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P4030005..s.jpg

昨日、ペレットを完食したムーさん、ちょっとぶぅ~になってません?
気のせいかな?と思いつつも体重を量らなかった私… 明日にでも量るぞっ!?
体重量るのも大変なんだよね~
基本的には乾燥人参か麦で釣るんだけど、♂の時期は効果なしなのよ(/゛оT) 
困った困った。。。
最後に量ったのが2週間以内ならそのまま量らない(^^; 
1ヶ月以上空いたらドライフルーツ攻撃~(((((о´.)/゜
素直につられます。

posted at 01:26 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

ぷくぷく?
まさちゃん、おはよう~♪ムー君がいっぱいや^^
このムー君むちむちやなぁ。
今何㌔ぐらいなん?
うちのむぅは2㌔超えたけん量れない…。
2005/04/04 08:33 | URL | tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]

やっぱり?
むぅ君2キロもあるの!?
そんなに大きく見えないね☆
ムーは1.5キロあたりをいったりきたりです。
2005/04/04 09:51 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まだまだ・・
遊びに来てくれてありがとうございます。
これからもよろしくぅです。
ムー君 1.5㌔なんですか?みゅーるが家に来た時ぐらいです。
驚かないでくださいね・・・今は2.6㌔!!あります。ロップイヤーなのにこんなに大きくなちゃって、獣医さんに聞いたらこの子は大きくなるタイプだとか・・・
体重の量り方は原始的・・私の体重はかってから、みゅーるえを抱っこして、その差が体重です。
2005/04/04 21:12 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

プリチー ムーくん
まささん、こんばんは~

早速遊びにきました(*゜▽゜)ノ
ムーくん相変わらずかわゆいですね♪
この写真はプクプクに見えて一段とかわゆい(^O^)
1.5キロだとうちの葵と同じくらいです(*^^)

またチョコチョコ遊びに来ますね。
うちのにぎやかなHPにもまたぜひ遊びにきてねん!
2005/04/04 23:11 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

