SEO対策
喜 怒 愛 楽  |何でしょう?(ーー;

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

夜遅くまで起きてると、ムーが…

こ~んなかんじで動かない
寝てるんじゃないかと思うくらいず~っと見てる

P9190004..jpg
そんなに見つめても出してあげないんだからねっ!!
それとも他に何かご要望でもありますかな?

P9190002..jpg
どうなんですか?
そんなに見つめられても困るよ~

P9190006..jpg
困るよ~
ってさ、もしかして寝ちゃってるのかい?
寝るんだったらゴロンして寝ましょうね☆


P9190001..jpg
う~ん 途中から意識ないんだろうな
全然動かないもん

posted at 23:26 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


ちょこんと座ってますな( ^ω^)
これは寝てるのかに?
2005/09/21 03:46 | URL | まそ #-

まそさんへ
こんにちは
ムーのこの角度が可愛いよね(^^)
ちょこんと とはまさにこの状態だ~(´▽`)ノ
最初は意識あったと思うけど、きっと途中から寝ちゃってますな ^^

昨日、ニロ神が帰ってきて、ご飯食べ、服を持って出て行った様子
住所教えてくれれば部屋の物送ってやんのに 
ほれよっ(((ノ゛□)ノ゛ ~~~○~~~○
2005/09/21 04:31 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


鼻はヒクヒクしてたけい?
2005/09/21 09:07 | URL | まそ #-

まそさんへ
ちゃんとヒクヒクしてた~
鼻ヒクヒクしてなかったら心配だよ(´`)

2005/09/21 21:47 | URL | まさ #1oBE9.TQ [ 編集 ]

ご無沙汰です。。
しばらくの間、ネットお休みしていてごめんなさい。
少しお話ししたいことがあるので、もしよかったら、私の所に、空メールでよいので、アドレスを送っていただけないでしょうか???
来月には再開しようと思っているのでもう少しお待ちくださいねぇ~~(^_^)b
おねむなんムーくん、相変わらずカワイくって、お茶目さん!!
2005/09/21 23:05 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

みゅーるねぇねさんへ
お久しぶりです!
いやいや~、HPお休みしてるから心配したよ~
メール送ったけどちゃんと届いてるかな?
2005/09/22 14:22 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

