SEO対策
喜 怒 愛 楽  |お願いだから

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

P3190005.s.jpg

あれあれ??ムーさん、やけに背が高くありませんか?
いやいや、決して背が高いわけでも宙に浮いているわけでもございません!!
画像ではわかりずらいかもしれないけど、牧草入れに入っちゃってるんだよね~ (^^;
ほらほら!地に足がついてないでしょ??
この牧草入れ、7×16cmくらい。
こんな小さいところによく入れるよなぁ~。
あっ!!一人で降りられないんじゃないかと思った方いるでしょ?

それが平気なんですよ~。ぴょ~ん ドンッ と上手に降りてるの~

危ないからやめてよね(‐о‐)
外付けのフィーダにしたら柴の優が食べちゃうの(・・) 怒られるから見てない時に。
しゃぶってエキスを吸い取ってる…

posted at 23:46 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)まさぎ???
2005/04/05 07:03 | URL | マソ #-

マソさんへ
あんれ~??
何でわかったんだ??
さすが マソ様!!!
2005/04/06 01:52 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

