SEO対策
喜 怒 愛 楽  |おやおや(--;

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

久しぶりのポーズの練習
何ヶ月間も練習してないからすっかり忘れている様子
台に乗せた瞬間からダッコしてのあらし
P9220009..jpg
困ったもんだ
全く練習にならないじゃない!
少し離れて落ち着くのを待つか

おいおいムーたん!
それでは落ち着きすぎじゃないのかい?
P9220007..jpg
だんだん神経が図太く逞しくなってるような、、、
まぁ、ストレスに強いのは良いこと?ではあるか^^

う~ん もうちょっと練習しなくちゃいけないな(--
P9220001..jpgP9220003..jpg
ムー君、こっち見なくていいからね
あと、首を傾けるのやめてくだされ
犬は不思議に思うと首を傾けるけど、うさちゃんも傾けるんだね。
何がそんなに不思議なの?

posted at 23:00 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


またチョコンと座ってますな( ´∀` )
     
2005/10/10 10:54 | URL | まそ #-

まそさんへ
ぬはは 可愛いだろ~(´▽`)ノ
2005/10/10 22:58 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

