SEO対策
喜 怒 愛 楽  |あっ 穴が…

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ガーン( ̄□ ̄)
換毛中のムーのおでこ様に穴が開いてしまったよ~(T T)
どうすんだよ~!!
見なさいな。誰がどこからどう見ても穴が開いてるでないか!!
PB040002..jpgPB040003..jpg


☆本日の練習成果☆
PB040004..jpg

        ↓

PB040005..jpg

パチパチ(^V^)(^人^)☆(^V^)(^人^)☆
と~ってもよく頑張りました♪
ムーちゃんはホントにかちこいでちゅね~(´▽`)

posted at 00:15 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


穴の部分にユウの毛を・・・
ムー吉は練習して背筋を伸ばせるようになったんですなw
2005/11/05 02:01 | URL | まそ #-


まささん、こんにちは~☆ミ

ありゃりゃ~っ=33
ムーくん、おでこに穴開いちゃったんですね~(^^A
今うちははなが換毛中ですっ
でも全然大人しくブラッシングさせてくれないんです(T0T)

ムー君はおりこうさんですね~♪
うーはなもムー君を見習って欲しいものです!!
2005/11/05 10:54 | URL | yukino #/2CD/BNk [ 編集 ]

すげ~
まささん、こんばんは~

ムーくん頑張っちょりますなぁ~。
すごいぞ!
すずりんはポーズ取ってもすぐに動いてしまうしムーちんのようになかなか胸を張ってくれません(;´д`)トホホ
ムリにさせようと手で押さえると噛む始末・・・ジャッジ噛んだらDQにされるよ(ー。ー)フゥそれだけは止めてね・・・
2005/11/06 00:23 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

sakuraさんへ
何がすげ~??
すずちゃんの方がすごいってば(-。-)ノ゛
この間の事件は、出場回数が多いからでしょうに。そりゃ噛みたくなるわな~
無理矢理やるとムーもカミカミするよ(^^) おかげでツメに傷が(ーー;

はてはて、今回のムーの頑張りは何でしょう?
穴開いてるから焦ってる?
そんなわけないか、、、
2005/11/06 01:37 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

yukinoさんへ
こんにちは~!お久しぶりです。
おっ!穴開いてるのわかりました?
ショーどうするべ?

yukinoさんはショー見に行きますか?
皆どうするんだろうね。
2005/11/06 01:43 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まそさんへ
優の毛を詰めるとはナイスですな~
毛質が違いすぎるけど、突然変異というここで(^0^)
ムー頑張ってるでしょ

優のブログ引越ししたよ
http://yaplog.jp/masausa/
間違えてうさにしてしまった(T T)

2005/11/06 01:46 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

