SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ハゲそう、、、

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

先週から始まった換毛はものすごい勢いで進行中…
ほらね!すごいでしょ~
PB150001..jpg
コロコロシート2枚分にてんこ盛りの毛
これでもかーっ!!ってくらい抜けます。
まーだまだ抜けるけど今日はこのへんで終わりにしましょう。

背中も換毛してまーす
PB150003..jpg
ぱっくり割れちゃってるもんね
ムーさん、何かお探しでしょうか?
PB150006..jpg
にんじんはそこに落ちていますが?
にんじん食べた後はチモシーもぐもぐ
PB150008..jpg
換毛中はチモシーたっくさん食べて病気を予防しましょう☆


ショーのストレスで、月曜日はどれだけご飯を残してくれるのでしょうか と思っていましたが、そんな心配は無用でした。
きれいさっぱりお召しになったご様子(^m^) すごい!!
1年前のショー帰宅後、ご飯を全く口にせずうん○も出ずにヒヤヒヤしてたのが嘘のよう。
ショー会場でも、キャリーでダンダン!!ガジガジ!!してたのが信じられない。
ムーはこの1年で成長したな~
たくさん我慢させてしまったけど、良い関係を築けてると思ってます。
思ってます …
どうよ? ムーちん

posted at 01:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


また↑がかきこんであるにw
2005/11/16 13:20 | URL | まそ #-

こんばんは♪
まささん、こんばんは(^o^)丿

13日のショーで初めてお会いしたまりもです♪初対面なのにとても気さくにお話してくれてどうもありがとうm(__)m
帰りの電車でムーちゃんを落とっこさなくて良かったね(^_^;)もしかしたら、まささんが爆睡の間に誘拐されてたかもしれないよ(キャー)
ムーちゃんは男の子なんだけど私的に○○くんって呼ぶのはなんだかえらそうな部長のような気がしていやなのでムーちゃんと呼ばさせてちょうだいね♪
これからもかわゆいムーちゃんの日常を楽しみに遊びに来ます。ぜひ、なかよくしてくださいね(*^_^*)
2005/11/16 18:40 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]

まりもさんへ

こんばんは
うわ~ 早速の書き込みありがとうございます(^0^)
こちらこそお話してくれて嬉しかったし、とても楽しかったです。
電車の中でどんな顔して寝てたんだろう?と思うと恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
絶対危険な顔してましたよね(T T)
何もちゃん付けして呼ばなくても、呼び捨てで良いのよ~
また遊びに来てね(^^) 
  ブログにも関東にも
2005/11/17 02:06 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

