SEO対策
喜 怒 愛 楽  |☆ピーク☆

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日も素晴らしい量の毛が抜けています。
遊ばせる前にひたすら手で抜いてみると、こ~んなにたくさん!!
PB180013..jpgPB180015..jpg
すごいでしょ~(^0^)
脚の毛並みもガタガタしてる
PB190011..jpgPB190012..jpg
毛が生え揃ってない部分はふわふわしてて手触り最高☆
換毛してないのは胴体中央部分だけだね。
ムーちゃん、早く抜けちゃって下さい。

ちなみに、ムーしゃんはこんなだらしない格好で毛を抜かれてます。
PB190006..jpg
おやおや、眠っちゃってますね(´m`)
この格好ならお腹の毛もズボズボと。

チモシー大好きだから換毛期でも心配いらないわ~
この画像でムーがどれだけチモシーが好きかよくわかるでしょ(^^)
PB190003..jpg
いい画像だけど、ちょっとお行儀悪いのが玉に瑕、、、






PB180006..jpg
くまさん  見ればわかるか、、、
中のジェルをレンジでチンして、ダッコして寝る

PB180009..jpg
ストラップ
お気に入り




○更新についてのお知らせ○
火曜日、土曜日、日曜日、祝日、のいずれかの日になります。
(土・日・祝は体力の残り具合を見てどうするか決めます。)
コメントのお返事は上記の曜日にかかわらず、なるべく早く差し上げられるように努めます。
遅くなるようであれば、コメント欄は廃止します。失礼ですのでね。
理由は、睡眠時間を確保したいから。
週3で帰宅が零時をまわりますので、ブログ更新してたら明らかに睡眠時間が短い。
3時半寝で6時半起きになりますかな~  めちゃくちゃだ、、、
4時間寝られれば問題ないんだけど、そのたった30分がどうしても取れない。
火か金が学校休みになれば1日休めるのに T T
そんなことになるわけがない!
月・水は7時~0時まで立ちっぱなしの動きっぱなしなり~ すごい体力だな(ーー;
それ以外の日が楽に思うよ。8時間の立ちっぱ動きっぱなしでもめちゃくちゃ楽だわ~
忙しいけど楽しい♪ 
好きなことしてれば平気なもんだね。
忙しいというか充実してる(^^) 
posted at 01:13 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

