SEO対策
喜 怒 愛 楽  |あぁ!焦った~(++)

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ムーの体調の件でアドバイスくださった方に感謝しています。
ありがとうございました。


火曜日ムーの元気がなくなってパニックに!
帰宅してムーの様子を見た時は、あー、ご飯もチモシーも残してる。
くらいにしか思ってなかった。
帰ってきたときはいつも眠っているし、全く食べてないわけじゃなかったのでね、、、
夕食後、一緒に遊ぼうとケージから出してみると、全く動かない(・・?
ケージの横でお団子ポーズ。何だか目も据わってるよ。
呼んでも反応してくれなかった T T
前日まで食欲旺盛で元気っ子だったはずなのに、こんなに急に元気がなくなるのは初めてのことでかなり動揺。 この時点で既に半ベソ…
暖房入れてないから寒いのかな?と思って16度設定で暖房オン☆
23時くらいだったかな~ 寒いなかヨーグルトを買いにダーッシュ!!!
ダーッシュしたものの結局はあげず仕舞い(T T)
部屋が少し暖かくなったら、のそのそと動き始めた~(^0^)
命に別状はない(今思えば大げさ、、、)ということが分かり就寝―

次の日、朝から ブッヒブヒ ブーブー と大興奮☆★☆
あんなに心配したのに何なんだ~ T T
親の気持ち子知らず か、、、
とにかく、ムーが元気になって良かった♪


以下 元気っ子ムーの様子です。
ほら~!とーっても元気になったでしょ?
PB250001..jpg    PB250006..jpg
やっぱりムーはこうでなくっちゃ☆         ↑見苦しいわ、、、
今日のはしゃぎっぷりは◎だったな♪

一通り遊んだ後は、2人でまったり(´▽`)
PB250009..jpg

PB250014..jpg    PB250010..jpg
頭なでなで               おちりもなでなで

はまってます(--;
PB250016..jpg    PB250015..jpg
                     う~っとり☆
posted at 00:21 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


風邪でもひいたのかな?
2005/11/26 01:56 | URL | まそ #-

まそさんへ
こんにちは
食べないで胃腸の調子を整えるらしいですよ~
いきなり食べなくなってビックリした T T
2005/11/26 15:57 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


ムサギも断食みたいなことをするんですな
2005/11/26 18:14 | URL | まそ #-

まそさんへ
断食して健康になろう!! が目的か(-.-)
これからは断食と呼ばせていただきましょう
2005/11/27 01:44 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

