SEO対策
喜 怒 愛 楽  |冬は、、、

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

羽毛布団でふわふわベッド
な~んだかとっても楽しそうに見えますね♪
PC020019..jpgPC020020..jpgPC020022..jpg


遊んだ後はお腹が空くのでしょうか。
必ずチモシーを頬張るムー君
PC020006..jpg
すると!ペレットも食べようかなと90度回転
おうっ!!珍しいじゃん(^^)
PC020011..jpg
クンクンクン、やっぱりや~めた!と一口も食べずに再びチモシーへ
なんだよ~、まんまとはめられてしまったわ(ーー;
PC020013..jpg
あの~、食器にもたれて食べるのやめてもらえませんか?
PC020014..jpg


posted at 00:51 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


チモシーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

寒いから毛皮がほしいですな(・ω・)
2005/12/04 07:05 | URL | まそ #-

まそさんへ

毛皮着てこれ以上むくむくになったら動けませんな(ーωー)ゞ
優のようにやる気のない動きになっちゃう、、、
2005/12/04 21:40 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


おひさしぶり~♪
ムーちゃん、元気になって良かったです☆
神戸は昨夜から激寒いの(>_<)
まささんの○○県もさぶかったかな?
お返事が何日後になっても気にしないので
睡眠はちゃんと確保してお体大切にしてね!
2005/12/05 09:00 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]


まささん、こんばんにゃ~。

ムーちん楽しそうですな(^○^)
あれからムーちんにはいじめられてない?(*≧m≦*)ププッ

あら、こんなところでまりもさん↑奇遇ですわ└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
2005/12/05 22:15 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

まりもさんへ

こんにちは(^^)
あぁ~ まりもさんはなんてお優しいのでしょう(/゛.;) その優しいお言葉、胸にしまっておきます♪
関西も寒くなってきたのね~。
ここは3週間くらい前から13度の日が頻繁に、、、 ということでー、13度は寒くない日になりつつありまーす!日曜日の11度はさすがに寒かった T T
ムーの叔母と元気に過ごしてくれよー(^0^) くれぐれも風邪などひかないように!!
また会えるといいね。
うさ友大好き~ ほっとするわ(´`)
2005/12/06 01:12 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

sakuraさんへ
こんばんら~♪

あの時は本当にありがとうございました。
ムーちゃん寒かったのかもしれないよ~
最低気温9度以下が数日間続いてたのに暖房入れず、部屋も1階で寒い思いをさせてしまった かな、、、 
だって、暖房入れたら動き出しだんよ~(^^;

ムーさん元気にやってるよん☆
ベッド上の彼は楽しそうでしょ(^^)
最近は特に引っ付いてくるよ~
無視するとホリホリフガフガって甘噛みしてくるもんで、遊んでるときはムーに付きっきり。
部屋出るときもドア閉めないと付いてくるの、、、 
こんなに可愛くて良いの?ギュ~って抱きしめたくなっちゃうよ☆
2005/12/06 01:31 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

