SEO対策
喜 怒 愛 楽  |またまたラビットショーへ、、、

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、SC主催のラビットショーが浅草にて行われました。


AショーもBショーも結果は同じ、9匹中7位でした。
ビリじゃないから満足☆
毎回のことですが、上位を狙ってのエントリーではないのでドキドキ感ゼロ 
何の目的でショーに参加してるのか自分でも疑問だわ、、、
きっと、ただ楽しいからだろうな~☆

Bショーの時はイライラしてたのでしょうか、足ダンの連続。
そのくせに、ジャッジさんにダッコ~と催促してたな~。
ホントに困った子ですねムー君は。
まぁ、会場に着いたときから危ないなとは思ってたので、そんなに驚かなかったわ(--)
ポーズの練習しなかった私のせいです T T
なんせ、ショー間近だと気が付いた日はショーの4日前だったの。
食事内容だけ変えておいて、日にちをチェックしないとはおバカでした、、、
でも、Aショーでは良い子ちゃんしてたね♪

評価については、Aショーの方がしっくりくるかな~
可愛いって言ってもらえて嬉しかっただけかもしれないけどね(^^)
あと、ウィリー君とすずちゃんが活躍したから(´m`)
Bショーの評価は、???
ムーの頭が「優」??間違ってるって絶対。。。
しかし、肩からお尻にかけてのライン、お尻の肉付きに拘るジャッジさんだったな。
毛は、毎回お褒めの言葉を頂いています(^^)v



お家に帰ると、前回同様、トイレに直行してました(==;
我慢しないでチッチしなさい!!
そんなに我慢するから、お部屋に出たときにポロポロ落としてしまうのよ~
PC110016..jpg
  小さい●がポロポロと


遊ぶ前、必ずすることは、、、
PC110001..jpgPC040008..jpgPC040009..jpg
このように仰向けダッコして、「今日は何ちてたの~?」「たくさんご飯食べまちたねー」と話しかけること。
飼い主さんの声を聞くと安心するようなので、せめて家にいるときくらいは、た~っくさんお話ししようと思って始めました。
が、単なる寂し気な人になってますよね、、、
月、水、木、月2金は、7:00~00:30の間一人ぼっち。そして、遊べないうえに、静かにしないといけないのでお話しもできない T T
でもムーは、私が何時に帰ろうが、ケージにへばり付いて「お帰り」してくれる。 その姿がちょっと怖いの、、、
いつもありがとね☆ たくさん遊べなくてごめんね。
明日はお休みだからずーっと遊びましょう♪

あっ!!もしかして、ダッコ好きになったのは寂しいからかな?
もしそうだったらどうしよう(;;)
こんな至らない飼い主に、ひっつき虫のように離れないムーたん。
ラビットショーなんかに行きたくないと思っているはずなのにね。
それでもひっつき虫 可愛いね~♪
掃除を始めると、トレーの前を陣取ります。
起こしても起こしても戻ってくるので困り者
PC110031..jpgPC110032..jpg


ベッドに上がりたい目だね こりゃ
ベッド上に物がないかどうかをちゃんと確かめるんですよ~。
PC060021..jpgPC110008..jpg
この間、試しに物をたくさん置いてみたら、私に向かって跳んで来た(^^; 
恐れ入りました。私の負けですm(_ _)m

ベッドに上がって走りまわるのかと思いきや、いきなり埋もれてます。
PC110014..jpg
少しなでなでした後、ベッドカバーを被せてみると、、、
PC110025..jpg
もそもそもそ とうねうねして、ダッシュで逃げていったとさ。
PC110026..jpg
そしてダッシュで戻ってきたとさ。

未だにベッド下は隠れ家的存在らしい。
楽しそうに入って行っては、満足気に出てくる。
名前呼んだら急いで出てきてくれるから、侵入可能区域になりました。
PC110005..jpg

スポンサーサイト
posted at 00:30 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

おかえり~♪
まささん・ムーちゃん、こんばんは~♪
ラビットショー、よく頑張ったね!
ムーちゃん、チッコをまた我慢しちゃったのね。キャリーにはトイレがないからきっと「おうちにかえってからするのだ!」ってひたむきに気合いれて我慢しているのかもね。なんてけなげなんでしょう(ToT)

仰向け抱っこのお写真、とってもかわゆいね(*^_^*)
お留守番がながくてもまささんのこと大好きで信じているからひたむきに待っていてくれているんだよ☆
そのぶん、お休みの日にむぎゅむぎゅしてあげてブチュっとお礼のキッスをムーちゃんにサービスしてあげてね~(^_-)-☆
2005/12/12 22:04 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]

まりもさんへ

ただいま~(^0^)ノ
こんばんは。お久しぶりです。
でしょでしょ!ムー頑張ったのよ~(´▽`)
チッチ我慢するとは、なんて神経質な子なんでしょうね。でも可愛いから許す~♪

仰向けダッコのまぬけ面は最高に可愛いよ。
毎日毎日帰りを待っててくれるムーちゃん大好きよ~ん☆
いつもむぎゅむぎゅし過ぎて、やめろ~!!ってされてるわい、、、
2005/12/12 23:41 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

