SEO対策
喜 怒 愛 楽  |クリスマスプレゼント

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ムーへのプレゼントを買いにお出掛け♪
喜んでくれるかな~??

①ブタしゃんのぬいぐるみ
PC200001..jpg
うさへ贈るぬいぐるみと言えば、もちろんカクカク用
今日からはブタちゃんに思う存分攻撃して☆
今は真っ白だけど、そのうち黄色くなるんだろうな~ T T

②ゴロ寝ソファー
PC230021..jpg
久しぶりのわらっこシリーズ
さて、どこまで破壊してくれるのでしょう。
じゃなくて、エアコン直るまでゴロ寝ソファーで暖をとってね(;_;)

③れんげ&チモシーキューブ
PC230022..jpg
れんげ食べてくれるかな??


まず跳び付いたのはブタ君
PC240002..jpg   PC200013..jpg
気に入ってくれたみたいで、ブタさんから離れません
ブタさんを取り上げると、ようやくソファーへ
PC240001..jpg
…ソファーはどうでも良いのか?すぐに行っちゃった T T
ママはソファーがお気に入りなんだけどな~






ブタさんでストレス発散した後はひっつき虫
PC230030..jpg   PC230029..jpg

PC230026..jpg何ですか?ちゃんとムーのこと見てるよ。オレンジ色のローテーブルはベッドから降りる時に使う台。
このテーブルがないと、
PC200006..jpg
ちゃんとテーブルを探すんですよ~(^^)
ムーちゃんかちこいね~♪
遊び疲れて休憩中
PC240015..jpg
ムーさんや、ちょいとブタさんをいじめ過ぎたんじゃないの?

お家に帰ってチモシーキューブをモグモグ
PC240018..jpg
ゴロ寝ソファーもモグモグ
PC250024..jpg
最初の位置だとお水が飲み辛そう、、、
PC240020..jpg

れんげも食べてくれたみたい(^m^)
ハズレがなくて良かった♪

posted at 02:22 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
まささん、こんばんは~(*^^*)

ムーくん、いっぱいクリスマスプレゼントもらってご機嫌だね~。

ベッドから降りるときに台を使うなんてかちこいねぇ。うちの葵もトイレがソファの上にあるので降りるとき危ないなぁって思ってるの。いつもジャ~ンプって飛び降りるので(^^;)骨折っちゃったら大変だから対策考えないとね(^-^;

そうそう、日向とヒイラギの二人もしゃもしゃ写真をUPしたのでまた覗きに来てちょ~
2005/12/26 00:18 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

メリクリでした~
まさちゃん、お久しぶり!!
ムー君いっぱいプレゼント貰ったね!
しかも、全部使ってくれると嬉しいね。
うちの同じ名前のうさぎ(笑)なんて全く遊ばないよ…(-_-;)
だからうさグッズは全部ミント行き。
ひっつき虫なムー君可愛いぞぉ!!
2005/12/26 11:41 | URL | tomo #7GqNdE1g [ 編集 ]


まささん・ムーちゃん、Merry Christmas☆

ムーちゃん、プレゼントたくさんもらえてよかったね~♪
ブタしゃんのぬいぐるみ、可愛いね(*^_^*)
わらっこソファー、使ってくれてる!?
床から冷気が入りこんでくるからわらっこソファーでブロックしてくれそうだね。

エアコン、年内に修理来てくれるの?
うちのエアコン、夏に壊れたとき電気店の対応が悪くてかなり日数かかるって言われたから逆ギレして(笑)新品に交換してもらったよ(購入して1年で新品なのに壊れたから)
ファンヒーター使えないときは、ケージをダンボールで入り口の前面以外を囲んで毛布で包み込んであげたらだいぶ暖かくなるよ。なにか困ったことがあればなんでも相談してね。
2005/12/26 20:42 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]

tomoさんへ

こんにちは!!お久しぶり~♪
まめに顔出せなくてごめんね T T
クリスマスプレゼント凄いでしょ~☆親バカさがよくにじみ出てるっしょ、、、
わらっこのソファーも徐々に破壊され、れんげも大好きになったのよ(^^)v
むぅ君は食べ物にしか興味がないのかい?いつもドデ~ンとしちょるけん(=。=)
ミントちゃんは好奇心旺盛なんだよね~☆むぅちゃんのおもちゃ取っちゃえ!!
tomoさん一家にもひっつき虫するようにムーに頼んでみようかな~
2005/12/27 01:07 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まりもさんへ

こんにちは。
メリークリスマスはあっと言う間に過ぎ去ってしまいました~
寒くなるとソファー使ってくれてるみたい(^^) 部屋に入って様子を見に行くと、ソファーの中でボーっとしてた^^;
カーペットの下に敷くと熱を逃がさな銀色の敷物で囲ってるから大丈夫だよ。心配してくれてありがとうm(_)m

エアコンの復活は来年になる可能性が高いよ。私も逆切れにチャレンジしてみようかな、、、 今日苦情の電話入れるの忘れてたから明日「苦情&逆切れ」に挑戦!!
まだ1年半しか使ってないのに、同じ部位の修理2回目!!みてろよ○立!!

まりもさんは友ちゃんにクリスマスプレゼントしたの?
2005/12/27 01:17 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


まささん、こんばんは~(^o^)丿

おぉ~\(◎o◎)/!
まささんのエアコンも○立なのね~。
わたくしのエアコンも○立なのですぞ~(笑)
しかも使用して1年半とはまさしく欠陥商品だよね。うちのエアコンも同じ箇所を2回も修理したのにまたもや壊れ、○立の修理専門のおじさんも故障原因が不明ってわけわからんこと言うしで最終的に何度修理してもこの状態では大手メーカーのエアコンを購入した意味がないって逆ギレ発言で新品エアコンと交換してもらった私(ふだんはおとなしいのよ~♪)
まささんも遠慮しないでいざ逆ギレに挑戦するのだ~(ファイト~!!!)

ムーちゃん、わらっこソファー愛用してくれてるのね。えらいぞっ!
アルミシートでぬくぬく作戦をしてもらっているようで安心したよ♪
かわゆいムーちゃんのためならなんでもしてあげたくなるもんね~(*^_^*)
友へのクリスマスプレゼントは20kgの有機栽培牧草なのよ~☆
2005/12/27 21:28 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]

まりもさんへ

おぅ!!偶然にもまりもさんも○立!!
何度も壊れたうえに故障原因不明なんて言われたら頭くるよ。自分じゃなくて愛兎ちゃんを思うとよね、、、
今日は電話が込み合ってて何度かけても繋がらなかったので明日に持ち越しだよ~
何を言おうか色々考えてたのにな T T

牧草20キロ!?
友ちゃん愛されてる~♪
はてはて、20キロあったら何ヶ月もつのかしら?
家は置く場所がないからダメですな~
2005/12/27 23:26 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

