SEO対策
喜 怒 愛 楽  |遊び疲れた??

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、長い間はしゃいだ後、寝てばかりのムーでした。
PC290022..jpgね?ずっと寝てたよね?

そりゃ~、ずっとこんな具合ではしゃいでたら疲れるのは無理ないよな~(^^;
PC290002..jpg速過ぎて半顔に、、、
PC290005.jpg   PC290007..jpg
後ろ足がすごいな~。普段は折りたたんでることが多いから、こういう瞬間をマジマジ見るとビックリする。
本当に後は寝てばかり T T
PC290020..jpg   
そうそう、立ち上がる瞬間見たことありますか?
PC290014.jpg → PC290013.jpg
前につんのめって顔から地面に激突しそうですよね。大丈夫か??
前足がちっこいからかな(^^)
寝てばかりだけど、たまに横に来て同じようにボ~っとしてます。。。 
PC290016..jpg   PC290017..jpg
ムーが毛繕いまで始めてしまうほどボ~っとしてしまいます(´0`)
あぁ~、心が癒えます。
極めつけはこれ!!
PC290026.jpg
可愛すぎて涙出るよ~  う゛ぅ~(/゛〇;)
ホントはむぎゅーーーーってしたいんだけど起こしたら可哀想だもんね。
ケージのトレーでも上の画像みたいにゴローンとするけど、上手に撮れなかった T T 
PC290027..jpg   PC290028..jpg
掃除をするためにトレー出してるのに5分くらい居座ってくれます。
毛繕いはよそでしてくださいな。

ゴロ寝ソファーも徐々に寿命が短くなってきたよ、、、
完全崩壊の日も間近!!
PC290019..jpg   PC290018..jpg
思う存分楽しんでちょうだいね。
壊れたらまた買ってくるよ~ん  (親バカ…

posted at 01:39 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

今年もあとすこし。
おはよう。
今年もあとすこしだね^^
ムー君は年末も健在だね~写真見ててもわかるよ~癒されたよ!!まささんもムー君も新年に向けてラストスパートだね(o^-’)b うちのコロは名前とおなじ、人の家の敷地に入って、コロコロ寝てるよ(笑)たまに食事しながら。
2005/12/31 11:20 | URL | 仇舗 #-

仇舗さんへ

こんにちは。
ほんとに後少しで今年が終りだね。今日頑張れば年越しだ~!家で年越ししたいから急いで帰らないと
コロちゃん、他の人の敷地で寝ちゃうなんて可愛い(^m^)でも、ちゃんとお家で寝ましょうね~。隣りのおばちゃんビックリよ!!
2005/12/31 13:22 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

