SEO対策
喜 怒 愛 楽  |2006.1.2

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

※喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


早い!!もう2006年の2日目ですよ!!
あっと言う間に1日が過ぎ去ってしまった、、、T T
今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように願っています。
そして、今年もよろしくお願いします。

新年早々、はしゃぎまくるムー
P1010012.jpg   P1010009..jpg
この無邪気さが可愛いな(^^)
こうやって走ってる顔が一番楽しそう♪幸せそう♪

新年早々、ダッコさせられるムー
P1010002..jpg
ちょっと不満そうな表情がまた可愛い
「僕は遊びたいんだ!!早く下ろせ!!」って顔に見えてきた(--;
遊んでる途中でダッコしたのは初めてかもしれない。
だからでしょうか?
おろすと、ブラインドの前で背を向けてダラリンコ。。。
P1010013..jpg
ムーちゃん、すねてるの??

posted at 01:47 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

お年玉。
お~新年から元気いいね^^
ムー君にはお年玉はあるのかい?うちは「甘えん棒」っていうおやつをいつもより多くあげたんだ!喜んで食べてたけど、途中でカラスに横取りされてかわいそうだった。憎たらしいカラスだ。
質問なんですが~ムー君は何歳ですか?
2006/01/07 01:43 | URL | オリベー #-

オリバーさんへ
こんにちは。
ムーちゃん元気満々でしょ~。狭い部屋だけど元気に走り回ってるよ(^^)
コロ&ゴロちゃんはお年玉もらったんだ☆よかったね♪せっかくのお年玉なのに、カラスに横取りされちゃったの?可哀想だけど、コロ&ゴロちゃんが狙われなかったみたいで良かった~(´`)攻撃されないように気をつけてよ~
クリスマスプレゼントをたくさん貰ったムーはお年玉なしです!!まだ半分以上残ってるのに新しいの買ってももったえないでしょ。
ムーは、来月の21日で3歳になりまーす♪
2006/01/07 17:46 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


まささん、こんばんは~v-22

ブログ、リニューアルしたのねv-238
優しい雰囲気のプレートでかわゆいよ~v-254
ムーちゃん、ハッスルしているねv-19
うちの友も早朝に伊賀忍者訓練を行うので朝からバタバタしているよ~v-230
ムーちゃんも背中むけてすねるときあるのね。
友もむかついたときには背中むけてプィッとするから笑えるよ。強力うさパンチを続いてしてくるから格闘家のストロングレディなのだ~v-91
2006/01/07 21:54 | URL | まりも #TUvEdlBk [ 編集 ]

●まりもさんへ●
こんばんは~
そうそうv-237新しい年ということでプレート変えてみましたv-221
プレートは可愛いのに絵文字がいまいちなんだよね~v-159残念、、、
友ちゃんは朝からお部屋で遊ばせてもらえるの?
「友ちゃんv-60まりもさん」勝敗のゆくえはいかにv-42
うさは表情も豊かだけど、明らかに態度に出るからわかりやすいよね♪可愛い子達だなv-238
あぁ~、友ちゃんに会いたいよ~ T T
2006/01/08 00:11 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

