SEO対策
喜 怒 愛 楽  |元気いっぱい

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんのわんちゃんが一番楽しみにしている事は何ですか??
優は1日2回のお散歩。
まだかまだかと首を長~くして待ってるんだよね。
特に朝は、ご飯を食べ終わると、「ご飯終わったよ。次はお散歩だよ」と知らせにくるの(^^)
散歩に行けなかった夜は、優がねんねする部屋に行く途中、玄関前で立ち止まって「お散歩行ってない!」とリードを見つめるんだよ~

さて!今日は少し早い時間に出発☆ もう真っ暗だけどいつもより早いのです。
「よしっ!お散歩行くよ。」の合図で準備運動の伸び
P1080001..jpg → P1080002.jpg




用意が済んで出発するまでは、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと落ち着かない
うろうろ うろうろ
P1080004.jpg   P1080005..jpg
ムーも何だろう?と様子を見てるよ~

今日は落ち着いた出発じゃない?
P1080009..jpg
と思ったけど、やっぱり違ったわ T T
突然走り出したーーーー!!!!!!
P1080010.0.jpg
自分も走ってるのにぶれないで綺麗に撮れたな~
走ってる時の耳の角度が可愛い♪
空気の抵抗を抑えるために後に(´m`)

更に公園では、、、
まだ公園から出ないー!!!
嫌だ!!行きたくない!!!と踏んばって顔がまん丸に(^^)
P1080014..jpg
何をしたいのかと思いきや
遊ぼっ☆ でした。
P1080013.0.jpg
この体勢はかなり遊ぶ気満々
でも、今日は無視、、、

すれ違ったわんちゃんが登ってるのを見て、優も。
P1080017.0.jpg

と、何だかんだでようやくお家にとうちゃーく
P1080018.0.jpg
久々のまさとの散歩はいかがでした?
楽しかった?つまらなかった?
寒かった とか 遊んでくれなかった はなしね。
明日も行きましょうか??どうします?
posted at 01:47 | | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

