SEO対策
喜 怒 愛 楽  |アゴのせ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf アゴのせ

01.09.2006
デジカメに向かってポーズをとっているようにしか見えないな。
P1080010..jpg
そんなにバッチリきめなくてもカッコ良いから大丈夫よ~(^0^)
こちらはカクカクを狙っているようにしか見えないですよね?
P1080002..jpg
でも違うんです!
つい2週間くらい前から、服をペロペロ舐める舐める。
何がしたいのかよくわからないけど可愛いわ~♪
服じゃなくて手を舐めてくれたらもっと嬉しいな~

今日はもう一つ可愛い出来事が、、、





床で体育座り??をしてテレビを見てたら、
せ~まい隙間にジャンプして入ってきたではありませんか!!
P1080013..jpg
正座してる時に乗ってくることはよくあることだけど、こんな狭い隙間に半体当たりのように無理矢理ジャンプしてくることはなかったから初めはどうしたのかと思ったよ~
暫くはジ~っとして、
P1080007..jpg
アゴを腕に乗せてスースー
P1080015..jpg
随分まったりしてるな~

昨日今日とケージから出して遊ばせすぎた影響で、カジカジ再発 T T
またもや甘やかしてしまった、、、
しかたなく布を巻きました。
P1080017..jpg
これなら諦めるだろうと確信したのですが甘かった。
上の隙間から一生懸命背伸びしてこちらを窺ってるーーー!!!
P1080018..jpg
この姿にはビックリだわ。
ムーちゃん、君は頑張り屋さんだね(;;)
でも出してあげないのよ。
posted at 02:31 | ムー | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

かわえ~
まささん、こんばんは~

ムーちん、かわいい!頑張って背伸びしちゃって(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎるーーっ!
私ならきっとその頑張りに根負けして出してあげちゃうわ(^-^;そうやって葵が出来たがったのでした・・・
2006/01/09 22:43 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]


こっち見てますなw
2006/01/10 00:04 | URL | まそ #-

●sakuraさんへ●
こんばんは。
出してあげたくなっちゃうから頑張って背伸びしなくて良いのに~ T T
今日の朝もたっちして様子を窺ってたよ、、、
葵ちゃんが放し飼いになったのにはそんな裏話があったのね。
うさぎの学習能力&根性を甘く見ちゃあダメだよね。
面倒なことに明日から学校始まるからすぐに治まるとは思うけど…
2006/01/10 00:04 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●まそさんへ●
こんばんは。
どうやらぴったり同じ時間に書き込んだようですな。
ムーはこちらに耳を傾けて真剣だよ~
息の音まで聞き取ってくれるから頑張って息を止めてる(^^;
2006/01/10 00:08 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

