SEO対策
喜 怒 愛 楽  |行きはよいよい 帰りは・・・

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

今日も早めのしゅっぱーつ!!

ベンチ(人が座ってるの見たことない…)の下に頭を突っ込んで、
クンクン クンクン
P1090007..jpg
何に興味を持っているのかな??
リードに鼻息の振動が伝わってくる程激しく嗅いでたよ(^^;





優はここに上るのが大好き☆
P1090009..jpg真っ暗なので夜景モードで撮ってみました。
ピョンと上手に上れることもあれば、
P1090010..jpg
後ろ足まで着地できずにジタバタすることも。
P1090013..jpg
一番笑えるのはこちら!
P1090015..jpg
勇気がなくて上れなかったよ~ T T
行きは良いが帰りは怖い(((´~`)))
P1090014..jpg


さて!次の舞台はトンネル公園
この公園には、大きなトンネルと大きな滑り台があります。
今日は滑り台に挑戦☆★☆
滑り台は結構な角度なので、助走をつけて上らないと、
ほれっ、
P1090024..jpg
こんなふうに落ちちゃう。
優ちゃん頑張って!
P1090018..jpg
3回目でようやく頂上に。
P1090020..jpg
って、一緒に降りようよ、、、 怖がって付いてきませ~ん T T
スニーカーパワーでなんとか踏んばってる私。
ちょいちょい引っ張っても絶対嫌だと言い張るので、
P1090023..jpg
ダッコで一緒に滑ったとさ。
まったく可愛いんだから(^m^)

こんな暗い公園で犬とはしゃぐ人ってどうなのでしょう、、、
この公園で20分は遊んだよな、、、

2時間もまさに付き合わされた優はお疲れの様子。
P1100001..jpg
次の日曜日もたくさん遊ぼうね♪


1月10日は優のお誕生日
3歳のお誕生日おめでとう!!
洋服とパンとクッキーをプレゼントする予定。
あげるのは2月くらいになると思うけど喜んでくれるかな?
とりあえず今日は、小さなおやつでも買ってあげよう♪
posted at 00:58 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

おめでとう~~
今日は優ちゃんのお誕生日なのね
3歳 おめでとう~~~♪
まだまだ若手の優ちゃん、遊びにみがき?がかかるわね~~色付きの文字
2006/01/10 20:24 | URL | ポポママ #-

●ポポママさんへ●
お祝いのお言葉ありがとうv-238
まだ3歳だけど、もう3歳!!
優が家にやってきてから2年半あっと言う間です。
遊ぶことに一生懸命なのはポポちゃんも一緒よ。
実際の年齢よりも若く見えるまだまだ元気なポポちゃんv-91
2006/01/10 23:27 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

お誕生日おめでとう
優ちゃんv-238おめでとうv-238
これからも、ずっと可愛くて元気な優ちゃんでいてね。

優ちゃんは、まさちゃんとのお散歩が楽しみなのやね♪
まさちゃんに、いっぱい遊んで貰えて良かったねv-266
2006/01/10 23:37 | URL | 天ママ #-


滑り台こわいんですなw
2006/01/10 23:58 | URL | まそ #-

おめでとう!
3歳のお誕生日おめでとうv-314

ジャンプは思い切りが肝心なのね(笑)
後ろ足が着地失敗して慌ててるの、かわいかったよ。
私も暗くなった公園で、遊ぶことよくありますよ(笑)
怪しい人と思われてるのかな?
2006/01/11 00:22 | URL | ようこ #-

●天ママさんへ●
お祝いありがとう☆
レディだものv-238いつまでも美しくあり続けるわv-207
私との散歩は楽しんでもらえてるのかどうか謎ですわv-159
2006/01/11 01:36 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●まそさんへ●
滑り台こわいみたいv-16
あの素晴らしい肉球で踏んばっておくれよ~
2006/01/11 01:37 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●ようこさんへ●
はじめまして。
早速あ遊びに来てくれてありがとう。
そして、お祝いありがとうv-22
暗い公園で、、、 
どう考えても、やっぱり怪しいよね~
でも、楽しいからオッケーv-218
2006/01/11 01:40 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

