SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ハッピーバースディ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

☆1月10日は優のお誕生日で~す☆
3歳のお誕生日おめでとう♪
優は3歳になりました。
今まで大きな怪我も病気もせず元気な優ちゃん。
3歳ということは、家にお迎えしてから約2年半。
2年半も一緒に暮らしてるんだ~。何だかあっという間の2年半だったな~。
来年も無事に4歳のお誕生日が迎えられると良いね。


お誕生日はキレイキレイに過ごしましょう ということで、、、



シャンプーしたよ。
P1100001....jpg
どう?真っ白でさらふわでしょ☆
お誕生日に大嫌いなシャンプーはちょっと可哀想だったかな、、、



シャンプーとは違って、お散歩はとっても楽しそう。
P1100004....jpg
いつも通る近くの公園でテクテク。。。

大きな健康的なウンをして、
P1100003....jpg
そりゃ~!!優の必殺!砂かけ攻撃ーーーー!!!!!!

いつものコースの仲間入りしつつあるトンネル公園で、
良さそうな切り株を発見!
P1100009....jpg
うんうん。なかなか良い絵じゃないの~
堂々としている姿が最高。

P1100010....jpg
公園にさよならして道路をテクテク。。。
P1100013....jpg
そのボール頂戴。
それ行けーーー!!!
P1100015....jpg

P1100016....jpg
昔からある滑り台には怖くて怖くて残念


帰り際、久々にラブの「メイちゃん」に会ったね。
20分くらいお喋りしてバイバイしちゃったけど、
お誕生日プレゼントにと「Dog chops」というおやつを頂きました。
P1100020....jpg
とっても可愛いおやつありがとうございました。
メイちゃんの分のおやつが減っちゃってごめんね。

お家に帰って早速食べました。
P1100024....jpg
モグモグ モグモグ
優ちゃん、おいしそうに食べるね~

P1100029....jpg
最後の一口を子供のような顔して食べてます(^^)
お誕生日プレゼントもらえて良かったね☆

メイちゃんママさん、メイちゃん 本当にありがとうございました。
posted at 01:01 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

はじめまして。
こんばんは。
先ほどは遊びに来てくださって嬉しかったです~。
カキコありがとうございました。
まささんの日記、楽しく拝見させていただいております。
ワンコ&うさのダブル飼いをなさってる方と知りあえて嬉しいです。

優ちゃんの お誕生日おめでとうございます♪
めっちゃ美人さんですね~!やさしいお顔にホレボレします。(*^^*)ポッ
うちのニコと同い年です。ぜひ仲良くしてくださいね♪
ムーくんはブロークントートですか?かわうい~o(≧▽≦)o
またちょこちょこお邪魔しま~す♪(^▽^)/
2006/01/11 01:31 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●ニコままさんへ●
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうv-266
そうそう!ダブル飼いの知り合いはなかなか見つからないんですよね~v-159
私もお知り合いになれて嬉しいですv-238
二コままさんが来てくれてなかったら、と思うと寂しいT T

お祝いありがとう☆
ニコちゃんみたいにほわほわな毛じゃないけどサラサラよん♪
さすがv-237ムーはブロークントートです。
やっぱりプロークンだよねv-10
ポテくんのお顔の大きさには負けましたv-239

まった来てね~☆
2006/01/11 01:49 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


ユウ吉キレイになりましたなw
2006/01/11 19:33 | URL | まそ #-

●まそさんへ●
でしょ(^^)
優はきれいなお犬なのだ!
シャンプーの良い香り漂う柴なのだ!
2006/01/11 23:17 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

