SEO対策
喜 怒 愛 楽  |年に2回の嫌な時期が、、、
fc2ブログ

喜 怒 愛 楽 

ついに30日から後期試験が始まる~
まだ後1週間あるけど、いつもなら既に勉強始めてる時期だよ
う~ん、、、 ゆっくり進めるタイプなのに今回ばかりは急ぎかな
完璧を求めないで適当にやっても問題ないか
いやいや、そんな考えはいかん

そういうことで、次の更新は4日か5日です。

はぁ
ため息しか出ないけど、元気にいきましょう
スポンサーサイト




posted at 00:45 | お知らせ | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

まそ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ガンガレ!ガンガレ!
2006/01/23 09:36 | URL | #-

●まそさんへ●
頑張る かな、、、
まったく嫌になっちゃうよ?
2006/01/23 14:59 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

おつかれさま~~~~ぁ!!
試験 終わった頃でしょうか???
最後に試験を受けたのはいつの頃だったか・・・・
かなり前のことで、覚えいなぃ・・・
お疲れさまでした。。。v-22
今日、みゅーるにおやつを買ってしまった。。「あまえん棒」ってやつぅ。
2006/02/03 23:47 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

●みゅーるねぇねさんへ●
キャ~v-238コメント書いてくれてる~v-266
みゅーるねぇねさん、ありがとう☆
久々にパソコン開いてコメントが3になっててワクワクしたv-10
後期試験、無事に終わりました!
結果がわかるまでは気楽なもんよ~(^m^)
月曜までバイトもないから遊びに行こうっとv-91
あまえん棒って見たことあるかも。
そのお菓子みゅーる君好きそう(^0^)
私の持つみゅーる君のイメージは、穏やかでのほほんとしてて、ダッコ大好きなうさぽー♪
違ったかしら??
2006/02/04 00:15 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム