SEO対策
喜 怒 愛 楽  |気分爽快

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 気分爽快

02.04.2006
後期試験が終わってやっと肩の荷が下りた
追試があるかどうかなんてわからんから土・日の二日間は気楽に遊ぼう
試験が終わってホッとしたところなのに、研修のレポートも進めなくちゃいけないんだよね
と思ったけど、単位認定に間に合わないから来年度提出でよかったんだった

この何日間か、頑張って勉強してる私の横でなんでしょう このお二人は







DSC00006..jpg
僕は起きてますって顔して寝てるわムーちゃん。
ケージから出して遊ばせてないから、私が動いた瞬間ハッと我に帰り、
出ーして出ーして と訴える

DSC00005..jpg
こちらさんに関しては何ともいえませんね~
ふわふわベッドで気持ち良さそ~うにお休み中。
番犬能力ゼロだね こりゃ



DSC00004..jpg
「ムー見てきて!」とお願いすると、ちゃんと確かめに行くんですよ
なんて可愛いのかしら
posted at 01:04 | ムー&優 | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

まそ
この二人は、のんきですなw(*´ω`*)
2006/02/04 01:50 | URL | #-

のほほ~~~~ん
優ちゃんたらぁ・・なんとも、のんきそうなぁ。
ラッキーねぇやのとこのラッキーちゃんも、同じようにねんねこさんだよ。
こっちでも、番犬にはほど遠いと毎日のように言ってお~る。
ムーくんを見に行くなんざぁただ者ではないな。
「異常なし」ってかんじだわ。
みゅーるくんのイメージ・・穏やかで、のほほん・・てのはどうだか・・・v-15
だけど、抱っこは大好きよ。初めての人v-116にも抱っこされるほど。
2006/02/04 22:52 | URL | みゅーるねぇね #N6kp4qTg [ 編集 ]

●まそさんへ●
こんにちは。
ほんとにのほほんな二人ですわ~
毎日こんな状態、、、
絶対に自分のことを人間だと思ってるに違いないさ!
2006/02/05 00:27 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●みゅーるねぇねさんへ●
えぇーv-237初対面の人でもみゅーる君をダッコできるの~v-237v-237
そちらさんもただ者じゃあありやせんぜ(--ノ゛
私もふんわかみゅーる君をむぎゅーしたいv-238
ラッキーちゃんも優みたいにパッカ~とあんよを開いて寝てそうだもんね♪
ちゃんとサークルに入って寝るのが偉いよね。見習わないと。
2006/02/05 00:33 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

応援隊?
プチおひさ~♪
おふたりさんとも傍でまったり♪ママの応援してくれてたんだね~^^
優ちゃん可愛い!ちゃんとムーくんを見守ってくれるのね!^^
名前の通り優しい子だね。それにママの言うことをちゃんと聞いてお利口だわ~(*^^*)ポッ

うちは、ポテが別のお部屋にいっちゃって、ニコに、ぽっくん探してきて~って言ったら、一応探しに行くんだけど、探し当てるとポテにちょっかいかけるから、ポテが更に逃げてくの。逆効果よ^^;で、結局わたしの出番なの。ニコは役に立たないわぁ~トホホ~^^;
お留守番のときは、ポテに、ニコ見ててね~って声かけてるもん^^ゞ

ところで、ムー君のお部屋のシルバーシートはなあに?
2006/02/05 01:26 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●ニコママさんへ●
こんにちは(^^)
見守ってるなんてことはありませ~ん!二人に遊んで遊んでv-10と催促する毎日でした、、、
優はムーがバタバタしてると気になる(怖い)みたいたけど、とりあえず見に行ってくれますv-218
ニコちゃんはとっても良い子☆
しつけ教室に行かなくても皆が楽しめればそれで良いのさ~v-10 ポテ君とも仲良くできてることだし、これ以上言う事はないよ(^^)
二人ともお疲れ様。
しつけが必要なのは家だよ~ 脱走するんだもん… 
最近はなくなったけど、ドアや窓の隙間から勝手に外に出て走り回ってたよ T T  事故にあわなくて良かった。

このシートは、カーペットの下に敷くと熱が逃げないっていうやつ(^^)
エアコンが壊れてた時期に使ったままの状態。片付けてないだけです、、、
今では、出せ出せ攻撃対策(カジカジ対策)のために使われてるのですな。
2006/02/05 16:06 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

