SEO対策
喜 怒 愛 楽  |聞こえな~い

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

1階の廊下には優用の大きなクッションがあって、昼間はいつもそのクッションで寝ています。
たぶん寝てると思う、、、 昼間はほとんど家に誰もいないから寝てるしかないよね
夜もたまにそこで寝てる

P2050018..jpg
「おはよう」と声をかけるとムクッと顔をあげまーす!
が、





P2050017..jpg
「もうそろそろお風呂だね」の声には聞こえないふりの優
わんこって都合の悪いことは聞こえないふりするよね
絶対聞こえてるのわかってるのに、まったく可愛い子達


P2050002..jpg
怖がりな優は、少し怖いことがあるとぺッタリとくっ付いて離れませ~ん
おやおや、今日も何か怖いことがありましたのね
もう少し図太くなってもらわないと心配だよ



P2050003..jpg   P2050004..jpg
優の目線からムーを見てみました
出せ出せと必死なムーに優はジッっと見つめるだけ、、、
優はどう思ってるのだろうね
posted at 00:28 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

まそ
ねてるねてるw
2006/02/06 17:44 | URL | #-

●まそさんへ●
優はいつも寝てばっかりだよ。
昼間も寝てるのに、夜もぐっすり寝られるのが凄い^_^;
まぁ、人より眠りが浅いとは思うけどね(^^)
2006/02/07 01:09 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まそ
ユー吉、毛が白っぽくなってますなw
2006/02/08 01:35 | URL | #-

●まそさんへ●
そうなんだよね~
今年の夏から被毛の調子が悪いの T T
2006/02/08 12:58 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

