SEO対策
喜 怒 愛 楽  |嬉しい(/゛▽T)

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっとお疲れ気味の私
先にムーのお部屋のお掃除をして、後はのんびりすることに。

ケージ下の散らばったチモシーもお掃除~
ムーはいつもと違う場所にあるケージに興味津々
P2070005..jpg P2070006..jpg P2070007..jpg
トイレにアゴすりして、食器にもアゴすり
自分のお部屋でしょうに
取り上げたりしないから大丈夫よ



掃除が終わってゴロゴロしてたら30分くらい寝てしまったよ
ムー出しっぱなしなのに、、、
電気コードに興味なしのムーだけど、何かあってからじゃ遅いもんね 気をつけなきゃ

当の本人はというと
P2070012..jpg   P2070014..jpg
ベッドの下からかわゆ~い おててとお耳が見えましたよ
P2070013..jpg
イタズラしてなくて良かった


さてっ!タイトルの「嬉しい」はここから。
ムーが大はしゃぎしてるすきに掃除したからでしょうか?
 きっと、私が寝てる間も遊んで疲れてただけだろうね…
すっごい甘えてきた
ぴったりとひっついてゴロ~ン 
P2070010.jpg P2070009.jpg P2070011.jpg
ここまではいつもと変わらない甘えっぷりでしょ
次のゴロンは初よ初
P2070017.jpg
私の腕を挟んで完全なゴロン
ここまで横になってくれたのは初めて
P2070018.jpg
前から見るとちょっと気持ち悪いのがまた可愛い
こんなに気を許してくれて嬉しいよ~
疲れなんぞどうでも良くなってくるわ


最初に心を許してくれたのは、家に来て2ヶ月弱経った頃かな。
このときもかなり嬉しかったな~
ダッコが上手く出来ない!とか、爪切りが出来ない!が、どうでも良くなった瞬間でもあった
DSC00227.jpg DSC00293.jpg



次はどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみ
そして、何がどうでも良くなるのでしょうね~
posted at 02:05 | ムー | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

かわええ♪
おおおおおおおおーーーーーーーーっっっ!!!!!
ムーくん、きゃわいいーーーーーっ!!!(//▽//)テレッ
とってもくつろいじゃって~
まささん羨ましいわぁ~ いいないいな。
疲れなんてどこえやら!でしょ?吹っ飛んじゃうわね~~
うちのポテはあんまり甘えてこないの~
私がソファで横になってたら、飛び上がってきて飛び越えていくわ~ 
しかも!ウンチをポロッと残してさ~^^;
今はウンチだけの心配じゃないしさ・・・( ̄▽ ̄;)ガビーン!

このあいだ聞いたシート、防寒になるよね~ いい事教えてもらったな。^^
また聞いてもいい?ムーくんの体重はどれくらい?
2006/02/08 03:08 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

まそ
ごろごろしてますなw
2006/02/08 04:29 | URL | #-

●ニコままさんへ●
ねぇーーーー!!可愛いでしょ♪
  自分で言ってどうする、、、
最近、毎日出してあげられてないから寂しん坊で赤ちゃん返りしたのかしらね~(^^; 
ポテちゃんはクールな性格ねぇ(^^)
でも構って欲しいから、ニコままさんの上を飛び越えて気を引いてるんだね。
ムーも●を残して去って行くときある( ̄▽ ̄)
ホリホリしながらポロポロ出してる、、、

ムーの体重・・・ う~ん(ー.ー)
1.4~1.5㌔だと思う。
食欲旺盛になって以来、1.4を下回ることはないな。
それまでは1.4弱でさ、チモシーはモシャモシャ食べてくれるのに、ペレットは半分くらいしか食べてくれないから心配だったよ~ T T
今では両方たっぷり食べる元気っ子になったのさ☆
2006/02/08 13:17 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

●まそさんへ●
二人揃ってゴロゴロしちゃった、、、
こりゃダメですな
2006/02/08 13:19 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

甘えん坊
まささん、こんばんは。

ムーちん、甘えん坊度がUPしてますな(^-^;
かわいいにょぉ~(*^^*)
葵も甘えん坊だけ腕を挟んでゴロンはやってくれないよ(^^;それにしてもムーちんはまささんが寝てるときはちゃんと一人で遊んで起きたら察知して甘えにくるなんてエライエライ。
2006/02/09 00:44 | URL | sakura #dAgwqOPI [ 編集 ]

お答えありがとう♪
なになに?ムーくん、ちっちゃい~~(/▽\)きゃー♪
ポテは2.3だよ。前は2.5の時もあった。
ムーくん実物はポテの半分くらいに見えるかもな~
やっぱ写真だと分からないね。
でも元気っ子が一番さ~ 安心できて良かったね!^^
また遊びに来るね~(^▽^)/~~
2006/02/09 00:57 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●sakuraさんへ●
こんばんは~

なにも腕挟んでゴロンしなくても良いのにね~(^^)
これには私もビックリした

寝てると遊んでもらえないし、なでなでもしてもらえないから一人で遊んでるだけだよ きっと、、、
2006/02/09 14:20 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

