SEO対策
喜 怒 愛 楽  |ご機嫌ジャンプ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

なにやら今日はご機嫌ですよ~
換毛始まってチモシーの減りが悪いけど、こんなにはしゃぐ元気があれば大丈夫か!!
今の食欲の状態が続くなら、換毛終わるまでなるべく遊ばせるようにしないと危ないな~
帰りが遅い日はどうしましょう??
は~、もっと厚手の敷物に変えないとダメか。
ベッドから降りる時の音と爪を擦る音を吸収出来て、かさばらなくて場所取らない。
そして、洗濯可能で衛生状態が悪くならない敷物 が欲しい。

贅沢だよね T T
そんなことわかってるもん。





久々のご機嫌ジャンプ
P2140005..jpg   →   P2140006..jpg
ボロボロのゴロ寝ソファーからダッシュ!

P2140013..jpg
こりゃこりゃ、ちゃんと踏んばらないと滑っちゃうよ~(^0^)

こんな危険な場所、ベッド上でも走り回るムー
P2140002..jpg
危ないから床の上で遊んでね。


携帯を操る?ムーであります。
P2140004..jpg
あごすりすりして何をしてるのかね(^^)


☆ニコままさ~ん☆
やっとこさ、ムーのお尻をゲット!!
P2140021..jpg
したが、普通で全然可愛くな~い
ムーのお尻よりポテ君のおちりの方が100倍可愛い♪


☆オリバーさん☆
P2140022..jpg
チモシーとはこれ↑ですよ。
もしゃもしゃ美味しそうに食べるよ。
posted at 00:53 | ムー | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

わかったぁ。
こんばんは(^.^)
これがうわさのチモシーってやつか~しらなかっただ(;□;)!!
わかりましたぁ^^
なんか東京にでてきた田舎者みたいな反応ですみません~(笑)
ムーさんの足を伸ばしたセクシー座りはかわいいね~うちのうさぎもやっておりました( ̄▽ ̄)
2006/02/15 01:57 | URL | オリバー #-

●オリバーさんへ●
こんばんは。
ガ~ン( ̄□ ̄) やっぱりチモシー知らなかったのけ(T T)
この~っ(`▽´)9 
まぁ、わかってくれて良かった。

ゴロちゃん食べてくれるかな?
うさたんは食事に関して保守的だから、口を付ける可能性はかなり低いよ~(~.~)
警戒して近づかないような気もする(^^;

ムーさん、最近セクシーなのよね~
と言うか、更に警戒心がなくなっちゃって(--;
こんなんで良いのかしら、、、
セクシーポーズのすきにタッチ!!なんて嘘~
2006/02/15 03:04 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

わーい♪ありがとう!
(//▽//) きゃぁ~~~
ムー君のおちりが見れてうれちいよお~~
おしっぽ、ぽっくんより大きくて可愛い(〃▽〃)ポッ
ぽっくんのちっぽは探さないとわかんないくらいだもん。
身体はどこにいても分かるくらいなのに。。ププッ

ごきげんジャンプ見れて良かったね♪ムー君ごきげんなんだ?^^
ポテはしばらく跳んでないや。。
うちのフローリングはペット用の滑り止めワックスを塗ってるから、テカテカして見えても、滑らないみたいだよ。
滑らないから、ニコとのケンカも勝っちゃうわけです^^
でもリビングだけだから、他にいくと滑ってるよ^^;
うささんは肉球がないから気になるよね。
ムー君、換毛始まったの?ポテはまだだよ。
2006/02/15 03:05 | URL | ニコまま #NNZ72WTo [ 編集 ]

●ニコままさんへ●
こんばんは~。
どこからどう見ても、ポテちゃんのおちりの方が可愛いわ。
ポテ君のようなおちりの持ち主は他にはいないな。
ニコちゃんも「おちりの可愛さは負けた!」と思ってるよね(^m^)
肉球ある優でも滑る時あるのに、肉球ないムーも走り回るともっと滑る(^^;
ポテ君は滑らないリビングで走れて幸せね。さすがペット可物件!!
しかし、ニコたんはポテ君に、、、

今日のムーはご機嫌ジャンプの連続で楽しそうだったよ。
換毛始まったから静かに動いて~ T T
って言いたくなっちゃう。
皆が換毛終わったくらいに始まるのに今回はフライングだね(^^)

もうそろそろ寝ないとヤバイわ…
学校もバイトもない日は運動不足で眠れな~い T T
またね♪ 
2006/02/15 03:55 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まそ
すりすりしてるしてるw
2006/02/15 04:11 | URL | #-

●まそさんへ●
おかげで顎下はびしょびしょよ~
2006/02/16 01:18 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

