SEO対策
喜 怒 愛 楽  |シャンプーディ

喜 怒 愛 楽 


posted at --:-- | スポンサー広告

朝から大嫌いなシャンプー!!
今回は大人しくお風呂場に来てくれたけど、やっぱり暴れて大変だった。
でも、一番大変なのはシャンプー後の掃除。
洗濯機2回回して、お風呂を隅から隅まで洗って、掃除機3回かけて、
部屋とお風呂場の換気。

シャンプーすると優から良い香りが(^^)
優は疲れてグッタリ~






小学校の校庭から猫ちゃんがじっと見つめてる。
P2210003..jpg
可愛い猫ちゃんだったな~


P2210004..jpg
この草を飛び越えたいのか?
「良いよ」の合図を待ってる。
優は、良いよと言わないと上らないんだよね~。良い子でしょ♪
ピョンとカッコよく飛び越えるのかと思いきや、
P2210005..jpg
のそのそと草を踏みつけてるではないかー!!
そして、
P2210006..jpg
マーキング、、、
posted at 00:32 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

久し振り~~
この間、朝の散歩で久し振りに優ちゃんに会えました~
とっても元気そう・・・・・
だけど、まささんの足はどう? 優ちゃんとしばらくお散歩に
行けないね~  大事にして、早く良くなってくださ~い
2006/02/23 20:27 | URL | ポポママ #-

●ポポママさんへ●
お久し振りです(^^)
優はいつでも元気いっぱいで大変よ~
ポポちゃんもいつも元気で可愛い♪

足は大丈夫ですよ。アザは服で隠すとしましょう(^^)
怪我した次の日に優の散歩行ったけど問題なかった。どこまで頑丈なんだろう、、、
心配してくれてありがとうございます。
2006/02/23 23:20 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

あら!丈夫!
アザだけで済んだんですね~ よかったです
以前、私も足を痛めて歩けなかった事があったので
まささんもそうなのかも~ って心配しちゃいました~~(
頑丈な足に感謝・・?  (爆)
2006/02/24 17:13 | URL | ポポママ #-

●ポポママさんへ●
ほんとに丈夫な足に感謝(^^)
骨折しなくてよかった~
2006/02/26 00:51 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まそ
マーキングしてるしてるw
2006/02/27 01:02 | URL | #-

●まそさんへ●
優は気が強いから。
2006/02/27 04:12 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]

まそ
猫見てる見てるw
2006/02/28 02:08 | URL | #-

●まそさんへ●
優は気が強いのよね~
2006/02/28 04:25 | URL | まさ #tITU9o.A [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown フリーエリア
crown リンク
crown ブログ内検索

crown フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
無料レンタル掲示板 - Net4u cocorio-banner2.gif

crown 最近の日記

crown プロフィール

ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]

  • Author:ムー・レグルス・優  [管理人:まさ]
  • [ムー]2004.2.21生まれ。ホーランドの男の子。やんちゃで甘えん坊。
    [レグルス]2006.5.27生まれ。ネザーの男の子。穏やかでマイペース。
    [優]2003.1.10生まれ。柴の女の子。お転婆で人が大好き。最近はょっぴり大人になったかな??

crown 最近の記事
crown カテゴリー
crown ブロとも申請フォーム

